アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師さんに「今風の髪型にして染めちゃえば?」
って言われるんですけど、デブがやってもおかしくないですかね?
デブでも清潔感は持ってないとだめだとは思うんですが、はたして「今風の髪型+染色=おしゃれ」がデブに
適用されるのか疑問です。意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

今風と言うのがかなり抽象的ですよね。


髪型って結構顔の良さに左右されると思うので気をつけた方が良いと思います。
なので、絶対に駄目だとは言いませんが、似合わないかもしれません。
    • good
    • 0

決しておかしくはないです。


ただ失礼になるかもしれないですが大半の人が好感を持つのは
デブ体系 < がっしり体系
ダサイヒト < オシャレ
でしょうから、やせてみることを考えては?
    • good
    • 1

私は女からの意見として…逆におしゃれにして欲しいです。


なんだか、やっぱり適当な髪型をされるよりおしゃれされてる方がいいと思います。

もちろん今時の髪型があまり清潔感のあるモノだと言えなければ、清潔感のある髪型がいいですが。

そういうモノでなければ全然オッケイだと思います♪
    • good
    • 0

良いと思いますよ、今風の髪型★



ダサい髪型+太ってる人よりは今風の格好良い髪形+太ってる人の方がずっと素敵です。
太ってて服のセンス良い人や髪型が格好良い人を見ると「痩せてれば、もっと良いカンジになりそうなんだけれどなあ…」と勿体無く思ってしまうのですが、太っててダサい人を見ると「この人、他人の目気にしないのかな…?」と思ってしまいます。

ご参考になれば幸いです★
    • good
    • 0

私もめっちゃ太っていますけど・・髪染めていますよ!!


あっ。私は女です★
男でも女でも、
太っててもオシャレは忘れてはいけないと思います。
偉そうには言えないけど・・

むしろ、ア○バ系のような
オシャレを忘れちゃった人の方が個人的にm(_ _;)mって感じです。

だから、太っていてもオシャレ(髪を染めるなど)してもいいじゃないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに僕は男です。書き忘れてましたすみません。
やっぱりそうですよね、おしゃれは大切ですよね~
参考になりましたありがとうございます!

お礼日時:2006/08/14 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!