電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様、こんにちは。
 さて、五反田駅周辺のランチでお薦めのお店をご教示して頂ければ幸いです。定食、ラーメン、バイキング等何でも構いませんが、やはりお昼ということで値段は千円以下でお願い致します。

 それでは、何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ラーメンならここが好きです。

広州市場。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001555/
ラーメン、有名店の支店でよければいろいろありますよ。

洋食を安く食うならスワチカ
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13014630/
本音はグリルエフを薦めたいが、千円では食えないと思うので。

ややこしいが、「うどん」という名のカレーの店
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …
「夜カレー」ばかりが評判のようだが、ランチタイムも営業しているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんというカレー屋さん、評判は聞いていたので、是非行ってみたいと思います。ご回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 09:09

以前五反田で仕事していた時(3年くらい前の話で恐縮ですが・・・)よく行ったのが「クマリ」。


http://kumari.hp.infoseek.co.jp/
ネパール料理の食べ放題、950円也。

あと当時はゆうぽうとの中のレストランも結構空いていて穴場でした。
http://www.u-port.fukushi.kampo.japanpost.jp/res …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。ゆうぽうとには、未だに入ったことがありません。まさに穴場ですね。クマリというお店は、今パシュパティという名に変わり、カレーバイキングとなっています。美味しいので私も頻繁に行っています。お店の雰囲気は変わっていないようです。

お礼日時:2006/08/30 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!