海で釣ったビン(レシピ入り)
は、一体何に使うのですか?

鶏の、金の卵を、温泉の中に入れると「金の温泉卵」
ができるのでしょうか(もったいなくて試してません)
教えてください

「鶏の、金の卵を孵化するとそのひよこは、
そのうち、大人になって金の卵を産む」
っと言ううわさをきいたのですが、本当ですか?
教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

レシピは新しい料理を作るときの参考になります。


確か、図書館にいるマリィにあげると喜んだ気がします。
すみません。喜ぶかどうかは自信がありません。

温泉卵は何を入れても温泉卵になります。
S卵だろうが、金の卵だろうが変わりません。

金の卵を孵化させて、金の卵を産むようになるのは、他の牧場物語です。
確かGB2だったと思います。

詳しくは私もよくお邪魔するサイトで聞いてみたらいいと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1212/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリーあげても、喜びませんでした。
でも、参考になりました

お礼日時:2001/01/29 22:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポケモン金について

古い話で申し訳ないんですが、ポケモンに出てくる『岩』ってあるじゃないですか。その岩は1つは「かいりき」で動かせるのはわかるんですけど、もう1つの砕けるような岩っていうのはどうすればいいんですか?その岩を砕く技と、誰が覚えるかを教えてください!!

Aベストアンサー

zepoim8176さんのおっしゃる通り「いわくだき」です。岩をくだくとクラブやツボツボが出てくることがあります。
で、覚えるポケモンは…(長いのでコピペですみません)

◆ヒトカゲ(怪獣、ドラゴン)
金銀ク:技マシン
◆リザード(怪獣、ドラゴン)
金銀ク:技マシン
◆リザードン(怪獣、ドラゴン)
金銀ク:技マシン
◆ゼニガメ(怪獣、水中(1))
金銀ク:技マシン
◆カメール(怪獣、水中(1))
金銀ク:技マシン
◆カメックス(怪獣、水中(1))
金銀ク:技マシン
◆コラッタ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ラッタ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆サンド(陸上)
金銀ク:技マシン
◆サンドパン(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ニドリーナ(タマゴ未発見)
金銀ク:技マシン
◆ニドクイン(タマゴ未発見)
金銀ク:技マシン
◆ニドリーノ(怪獣、陸上)
金銀ク:技マシン
◆ニドキング(怪獣、陸上)
金銀ク:技マシン
◆パラス(虫、植物)
金銀ク:技マシン
◆パラセクト(虫、植物)
金銀ク:技マシン
◆ディグダ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ダグトリオ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆コダック(水中(1)、陸上)
金銀ク:技マシン
◆ゴルダック(水中(1)、陸上)
金銀ク:技マシン
◆マンキー(陸上)
金銀ク:技マシン
◆オコリザル(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ガーディ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ウインディ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ニョロゾ(水中(1))
金銀ク:技マシン
◆ニョロボン(水中(1))
金銀ク:技マシン
◆ワンリキー(人型)
金銀ク:技マシン
◆ゴーリキー(人型)
金銀ク:技マシン
◆カイリキー(人型)
金銀ク:技マシン
◆イシツブテ(鉱物)
金銀ク:技マシン
◆ゴローン(鉱物)
金銀ク:技マシン
◆ゴローニャ(鉱物)
金銀ク:技マシン
◆ヤドラン(怪獣、水中(1))
金銀ク:技マシン
◆ゲンガー(不定形)
金銀ク:技マシン
◆イワーク(鉱物)
金銀ク:技マシン
◆クラブ(水中(3))
金銀ク:技マシン
◆キングラー(水中(3))
金銀ク:技マシン
◆カラカラ(怪獣)
金銀ク:技マシン
◆ガラガラ(怪獣)
金銀ク:技マシン
◆サワムラー(人型)
金銀ク:技マシン
◆エビワラー(人型)
金銀ク:技マシン
◆ベロリンガ(怪獣)
金銀ク:技マシン
◆サイホーン(怪獣、陸上)
金銀ク:技マシン
◆サイドン(怪獣、陸上)
金銀ク:技マシン
◆ラッキー(妖精)
金銀ク:技マシン
◆ガルーラ(怪獣)
金銀ク:技マシン
◆ストライク(虫)
金銀ク:技マシン
◆エレブー(人型)
金銀ク:技マシン
◆ブーバー(人型)
金銀ク:技マシン
◆カイロス(虫)
金銀ク:技マシン
◆ケンタロス(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ギャラドス(水中(2)、ドラゴン)
金銀ク:技マシン
◆ラプラス(怪獣、水中(1))
金銀ク:技マシン
◆オムナイト(水中(1)、水中(3))
金銀ク:技マシン
◆オムスター(水中(1)、水中(3))
金銀ク:技マシン
◆カブト(水中(1)、水中(3))
金銀ク:技マシン
◆カブトプス(水中(1)、水中(3))
金銀ク:技マシン
◆プテラ(飛行)
金銀ク:技マシン
◆カビゴン(怪獣)
金銀ク:技マシン
◆フリーザー(タマゴ未発見)
金銀ク:技マシン
◆サンダー(タマゴ未発見)
金銀ク:技マシン
◆ファイヤー(タマゴ未発見)
金銀ク:技マシン
◆カイリュー(水中(1)、ドラゴン)
金銀ク:技マシン
◆ミュウツー(タマゴ未発見)
金銀ク:技マシン
◆ミュウ(タマゴ未発見)
金銀ク:技マシン
◆ベイリーフ(怪獣、植物)
金銀ク:技マシン
◆メガニウム(怪獣、植物)
金銀ク:技マシン
◆マグマラシ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆バクフーン(陸上)
金銀ク:技マシン
◆アリゲイツ(怪獣、水中(1))
金銀ク:技マシン
◆オーダイル(怪獣、水中(1))
金銀ク:技マシン
◆トゲピー(タマゴ未発見;進化後は飛行、妖精)
金銀ク:技マシン
◆トゲチック(飛行、妖精)
金銀ク:技マシン
◆モココ(怪獣、陸上)
金銀ク:技マシン
◆デンリュウ(怪獣、陸上)
金銀ク:技マシン
◆マリルリ(水中(1)、妖精)
金銀ク:技マシン
◆ウソッキー(鉱物)
金銀ク:技マシン
◆ニョロトノ(水中(1))
金銀ク:技マシン
◆エイパム(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ウパー(水中(1)、陸上)
金銀ク:技マシン
◆ヌオー(水中(1)、陸上)
金銀ク:技マシン
◆ヤドキング(怪獣、水中(1))
金銀ク:技マシン
◆キリンリキ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆クヌギダマ(虫)
金銀ク:技マシン
◆フォレトス(虫)
金銀ク:技マシン
◆ノコッチ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆グライガー(虫)
金銀ク:技マシン
◆ハガネール(鉱物)
金銀ク:技マシン
◆ブルー(陸上、妖精)
金銀ク:技マシン
◆グランブル(陸上、妖精)
金銀ク:技マシン
◆ハッサム(虫)
金銀ク:技マシン
◆ツボツボ(虫)
金銀ク:技マシン
◆ヘラクロス(虫)
金銀ク:技マシン
◆ニューラ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ヒメグマ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆リングマ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆マグマッグ(不定形)
金銀ク:技マシン
◆マグカルゴ(不定形)
金銀ク:技マシン
◆ウリムー(陸上)
金銀ク:技マシン
◆イノムー(陸上)
金銀ク:技マシン
◆サニーゴ(水中(1)、水中(3))
金銀ク:技マシン
◆デルビル(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ヘルガー(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ゴマゾウ(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ドンファン(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ドーブル(陸上)
金銀ク:スケッチ
◆バルキー(タマゴ未発見;進化後は人型)
金銀ク:技マシン
◆カポエラー(人型)
金銀ク:技マシン
◆ミルタンク(陸上)
金銀ク:技マシン
◆ハピナス(妖精)
金銀ク:技マシン
◆ライコウ(タマゴ未発見)
金銀ク:技マシン
◆エンテイ(タマゴ未発見)
金銀ク:技マシン
◆スイクン(タマゴ未発見)
金銀ク:技マシン
◆バンギラス(怪獣)
金銀ク:技マシン
◆ルギア(タマゴ未発見)
金銀ク:技マシン
◆ホウオウ(タマゴ未発見)
金銀ク:技マシン

です。()はタマゴのグループです。
わざマシン08 いわくだき
36番道路 ウソッキーをどかすと、近くの人からもらえる。
その後はコガネ百貨店5Fで買える。買値1000 売値500

長くてすみませんでした。

zepoim8176さんのおっしゃる通り「いわくだき」です。岩をくだくとクラブやツボツボが出てくることがあります。
で、覚えるポケモンは…(長いのでコピペですみません)

◆ヒトカゲ(怪獣、ドラゴン)
金銀ク:技マシン
◆リザード(怪獣、ドラゴン)
金銀ク:技マシン
◆リザードン(怪獣、ドラゴン)
金銀ク:技マシン
◆ゼニガメ(怪獣、水中(1))
金銀ク:技マシン
◆カメール(怪獣、水中(1))
金銀ク:技マシン
◆カメックス(怪獣、水中(1))
金銀ク:技マシン
◆コラッタ(陸上)
金銀ク:技マシ...続きを読む

Qレッキングクルーの金のハンマー

ファミコンの『レッキングクルー』というゲームを
かなり久しぶりにやってみたのですが、
金のハンマーを出す方法をどうしても思い出せません。
どなたかご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

一番簡単な方法を教えます
6面で
1.右下のダイナマイトを爆破
2.左下のダイナマイトを爆破
3.左上のダイナマイトを爆破
これで出ます。
ゲームが始まってから「3」の作業が終わるまで、他のブロックを叩いたり、空振りをすると、「ブタ」や「サンタクロース」が出てくるので気をつけて下さい

Q金色のコルダの攻略本

金色のコルダの攻略本を探しています。

私が持っているソフトはPC版なのですが、
書店ではPC版の攻略本がなかなか見つかりません…。
通販での注文は時間がかかりそうですし…。

そこで、同名のソフトがPS2、PSPでも出ていることだし、
「PS2のでもまぁいいかな。要領は一緒でしょ~」
、、、なんて邪道な考えが湧いてきました。

でも、実際どうなんだろう・・・。
イベントがちょっと違ってるみたいなことも聞きますし、
やはりちゃんとPC版を買うべきでしょうか…。

愚問ですみませんが、どなたかお答えいただければ幸いです。

Aベストアンサー

もしかしたら、ちゃんとした回答になっていないかもしれないのですが
お力になればと思い、投稿します。

攻略はPC版とPS2版などとほとんどかわりないそうなのですが
(いえ、私もPC版しかプレイしてないので)
ネットの攻略サイトさんなどではダメなのでしょうか?
↓などのサイトさんはとても丁寧で分かりやすいと思うのですが。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~peche/game/corda_ps2/index.htm

コルダをPCでプレイしながらでも、攻略サイトを見ることは
できると思いますし。
上のページのHOMEである↓のページには攻略掲示板もあります。
もしよろしかったら、見てみられてはいかがでしょうか?
http://www5e.biglobe.ne.jp/~peche/

Q金曜日の毎日新聞の夕刊に出ていたクロスワードをやられた方へ

昨日の毎日新聞の夕刊のクロスワードを解いていたのですが、答えが『おばあさんがかわへいかずにせんたくき』という変な答えになってしまいました。
あまりにも変な文章なので、たぶん間違っていると思うのですが、どこが間違っているのでしょうか?間違っている部分だけ教えて欲しいのですが。AとBがおかしいなど。。。
来週になれば答えがわかるのですが、それまで待てません!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私、毎日新聞のクロスワードってやったことなくて、雰囲気がよくわからないんですが、その答えそんなに変ですか?

パズルの答えとしてはそんなにおかしな文章には思えないんですけど。
普通にある「おばあさんは川へ洗濯に・・・」というフレーズをもじってるのかなぁと感じました。
回答でなくてすみません。(^^ゞ


おすすめ情報