電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沢尻エリカのCMやドラマは見ますが
素のトークとかは見たことがありません。

どういうキャラクターなんですか?
清楚な感じなのか、キツイ感じなのか、
想像ができません。

キャラとしての性格はどんな人ですか?

A 回答 (6件)

以前、ドラマの宣伝を兼ねてはなまるマーケットにゲストで出ていました。

そこで言っていたのが、何かのオーディションの履歴書に、写真がないからプリクラ貼って送ったら合格しちゃって、「(受かるの)簡単だなぁ~」と思ったそうで。
それを薬丸さんや岡江さんに「それはかわいいからよぉ~。普通は合格しないですから。」と言われたことに対し特に謙遜や否定をするでもなく軽くうなずいたりして。
 あそこまでかわいかったら、もう調子に乗っても仕方ないですよね。(笑)
 特に自分を良く見せようとすることもなく、明るく話すでもなく、淡々と話すといった印象でした。
 はなまるで、自分で撮った写真を紹介するのわかります?それでは、部屋にハンモックがあったり、色んな物にこだわって、とにかく非の打ち所がないくらいお洒落な部屋のようでした。

「私はいい子です!」を全面に出す中途半端なアイドルや女優よりよっぽど正直でいいと思うし、プロとしてやっている以上、性格良くて歌が下手な歌手や演技が下手な女優よりいいと思いますけどね。
 私は好きですよ。(^.^)ノ

って、私の意見はどうでもいいかぁ~。σ(^◇^;)
    • 0
この回答へのお礼

いやいや個人的意見いいですよ(笑)

はなまるマーケット出てたんですね。
なるほどなるほど。

かな~り沢尻エリカがわかってきたような・・・(笑)

>お洒落な部屋

これはポイント高いですねぇ。
ありがとうございました。

親族に馬主が居る位のお嬢様らしいです。

そのせいなのか、トーク番組では色んな意味でお嬢様の様な余裕が感じられました。それが癇に触るかどうかで別れると思います。
No5さんの言うとおり、中途半端なアイドルがその内ぼろが出るよりはイイと思います。
素でいるので、キャラというキャラは無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

常に自然体、そのままの素の自分で振舞う人だということですね。
はじめ自分がイメージしていたのとはかなり違うキャラクターの人だということはわかりました(笑)

確かに「素でいるのでキャラはない」という言葉わかります。
はやくテレビで普通に喋っている姿見てみたいなぁ・・

雑誌やネットなどで見る限り、あまり評判がよくないみたいですね。

ドラマや映画の関係者談として「生意気だ」とか「何様のつもりだ」とか「台詞を覚えてこない」とか「遅刻が多い」とか「自分勝手な理由で撮影を止める」とか・・・。

芸能記者談として「異性関係が派手」なんていう記事もありました。「女優としての評価が高いのでノリに乗っているが、いつまでもこのままだとほされるのでは?」なんていう話もありました。

100%信じる気はないですが、キャラを誉める記事を見たことがないので、事実無根ということは無さそうな気がします。

個人的には「自分の意見がハッキリ言えること」はいいことだと思いますし、恋愛なんて個人の自由だと思うので、個性だと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

どんどんはじめのイメージと変わってきました(笑)

でも、おっしゃるように自分の意見がハッキリ言える人好きだし、それはそれで興味が沸いてきました。

すごい好きになるか、大嫌いになるかのどっちかのタイプですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E5%B0%BB% …
にありますが、
>沢尻エリカは井筒和幸監督に微笑みながら「日本の映画はつまらないですよね~。」「日本の映画を変えたい」と言った。
これに対し井筒監督は「こいつ、凄い奴や」と思ったそうです。

井筒監督目の前にそんな事言うってのは
はっきり自己主張する性格ではありそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

はじめ、僕の勝手なイメージでは
そのまま「清純そう」「おとなしそう」
だったのですが

どうもはっきりした性格のようで・・
ま、それも魅力なんですが(笑)

下記URLをどうぞ。

http://entameblog.seesaa.net/article/22176833.html

あくまで噂なので、信じるかどうかは人それぞれということで。
ただ、沢尻さんは、この手の噂がよく立つんですよ。「感じが悪い」という・・・。
火の無いところに煙は立たないって言いますし、こう何度も噂が立つということは、本当なんでしょうかねぇ・・・
    • 0
この回答へのお礼

テレビ見てて、「とんでもなくかわいいな」って思って、だんだん気になりはじめてたんですが、
どんな人なのはまったくわからず・・

なんかだんだんわかってきたような(笑)

ありがとうございました

なんか雑誌で読んだ話だから、話半分で聞いてほしいけど。

かなり新人のくせにタカビーらしい。

タイヨウのうた。相手役は実は山田くんじゃなかったらしい。はじめキャスト候補は、ウォーターボーイ図のドラマに出てた人。隼?くん。ヤンキー母校ドラマにも出てた。竹之内豊の教え子役で。その隼くんは。もろ体育会系タイプだったから。

沢尻の態度、新人のくせに、態度でかい、たとえば、平気でディレクター、監督に口答えする、沢尻むかつく、

隼くんは、共演したくない。ってひたすら断ったらしい。

で山田くんが代役になったらしい。
    • 0
この回答へのお礼

ははは(笑)、ウラ話ありがとうございます。
へ~そうなんですか。
こういう噂があるとは知りませんでした。