Jr.の風間くんを金八先生で見た時から大好きになりました。”はなまるマーケット”で「大学に行く」って言ってたのですが、大学は決まったんですか?風間くんの学校系の情報が知りたいので知ってる方はお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは!



ジャニーズJr.の風間俊介くんは、4月から亜細亜大学経済学部に進学します♪
同じジャニーズJr.の牧野紘二くんも一緒です。
二人とも『一芸一能入試』で合格したそうです。

3月6日付のスポーツ紙で報じられていましたので、参考URLに貼っておきます。
前が日刊スポーツ、後がデイリースポーツの記事です~。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0 …
    • good
    • 0

回答します。



亜○亜大学経○学部に決まったそうです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q風間俊介くん

風間俊介くんたちがドラマ「金八先生」でぼーずになりましたが!あれってかつらなのでしょうか?きになります。

Aベストアンサー

こんばんは!

風間俊介くんの髪は、カツラです。

カツラの人…(役名で)健次郎・好太・三郎・サオリ
本当に剃った人…それ以外

以前金八先生の公式HPに記載がありました。
本当に剃った人の後ろ頭画像を使った「コレは誰の頭?」クイズもあったりして…。
今はそのページは見られなくなってしまいました。
苦情や問題があったのかも知れませんね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/

Q元・ジャニーズJr.の川野くん?

先日、バイト先のパートさんに「ドコモのCMに川野君がでてるよ!!」と言われて、さっき初めて見たんですが、あれは本当に川野君でしょうか?ちらっとしか見てないのでわかりませんでした・・・(;_;)
それと、川野君の所属事務所をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

パートさんがおっしゃっている事は本当です。
川野直輝さんは「チケット」篇に出演されています。
川野直輝さんは”is”という事務所に所属されて
いる様です。↓ご確認下さい…。

http://www.isinc.co.jp/kawano.htm

http://www.isinc.co.jp/main.htm

http://www.docomo-kansai.co.jp/promotion/cm/cm146/index.html

参考URL:http://www.isinc.co.jp/kawano.htm

Qジャニーズジュニア

Jrの風間俊介さんは、大学生なのですか?何処の大学に行っているのでしょうか?

Aベストアンサー

亜細亜大学に行ってましたが単位が取れない為、退学になってしまったそうです。
(この学校は単位が取れないとそうなる制度らしいです)
本人がスポニチのjr連載で語っていました。
本人は、今後、復学したいと強い希望を持ってるそうです。
(試験が必要らしいです)
がんばってほしいですね。

Q私はD-BOYSの柳下大くんが大好きです。

私はD-BOYSの柳下大くんが大好きです。
サイトで、ともくんの画像を探しているのですがなかなかいい画像が見つかりません。
ともくんの画像が掲載されているサイトがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

既に見てるかと思いますが一応...

画像を使用する場合は自己責任でお願いします。

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%CC%F8%B2%BC%C2%E7&FR=1

Q今のジャニーズの人達って歌も踊りも昔のジャニーズの人よりもクオリティが低い気がしませんか? 踊りなん

今のジャニーズの人達って歌も踊りも昔のジャニーズの人よりもクオリティが低い気がしませんか?
踊りなんかは、エグザイルのほうがはるかに上手すぎるし、何か今のジャニーズって中途半端だわ。

Aベストアンサー

歌はユニゾンしか出来ないでしょう。
しかも頻繁に音を外しているし。
ダンスは義務教育課程で必須になりましたが、それを考えれば学芸会レベル。
エグザイルがダンス上手いのは過程が違いますから比較に値しません。

Q「ねぇねぇ、三瓶くん三瓶くん…」<しつもんで~す>

不思議でしようが無かったのですが、別に言うほどのものでは無いと考え黙っていました。
しかし、ついにどうしても我慢できなくなり質問します。
今はもう、フジテレビ系土曜夜6時30分「もしもツアーズ」でしかご尊顔を拝せ無くなった「三瓶で~す」が、番組の中でよく温泉に行きます。旅番組ですもんね。
で、質問なんですが。入浴の時、彼やけにタオルを体に巻きすぎじゃありませんか???女性のようにバスタオルを体に巻くのは太っているのを隠す為だと初めは思っていたのですが、なんで肩や腕を隠す必要があるんですか???
理由が分からないと、気になって温泉地ガイドどころではありません。妻は<イレズミ>?とか言ってます。
真相をご存知の方ぜひ内々にお知らせ下さい。
内々にはなら無いか…。

Aベストアンサー

はじめまして

(爆)たしかに~
確かあの番組ですと
下にベ-ジュの下着を着けてますよね
ウドちゃんが大暴れしたりするとタオル取れたりしますものね(笑)

あのまきかたは女性っぽいですよね
そういうキャラを前面に出すため?(料理もうまいですし)
んなわけないですよね~

Qあの、大したことじゃないんですが、、、 友達はジャニーズがとても好きです。 でも、私はジャニーズがど

あの、大したことじゃないんですが、、、
友達はジャニーズがとても好きです。
でも、私はジャニーズがどちらかと言うと好きではないです。(ジャニーズ好きな人ごめんなさい。)
私はYoutuberとして活動しているワタナベマホトさんが好きなんです。
それをジャニーズが好きな友達に言ったら、
気持ちわるっ!あんなやつを!?
あんな最低なやつなんかよりもジャニーズの方がかっこいい♡って言われました。
本当にこの発言でなやみました。
言わなければよかったなって思ってます。
どうしたらいいのでしょうか。。?
長文すみません。

Aベストアンサー

ジャニーズにはジャニーズ。マホトさんにはマホトさんのかっこよさがありますよね。

私の友達にも、ジャニーズのよさがわからない、二次元のがいいとか言われて、、
「なんで?」とジャニーズ好きな私は思いますね。

でも、人を好きになるのは自由ですし、気にしない方がいいです!

「きもちわる」って言われるなら、ジャニーズが好きではないという質問者様も「ジャニーズのどこがいいの?」とか「へー。」みたいな興味なさそうな感じでも平気だと思います!

多分、質問者様の友達は、私と同じでジャニーズに萌えすぎてるんですよ笑

Qパペットマペットのカエルくんとウシくん

エンタの神様を見ていたら、カエルくんとウシくんの人形が新しくなっていました。これって、オリジナルで作ったものなのでしょうか?それとも、一般販売されているのでしょうか?タグみたいなマークが裾(わき腹?)についているし、手作りの一点ものではなくて、どこかのメーカーが作ったのかなーーという気がします。
ご存知の方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

カエルくんのほうは昔(10年くらい前)トイザラスで売ってました。その時気がつかなかっただけでウシくんも売ってたかも。かなり気に入って、友人達とおそろいで購入しようということになって、あの小さいのではなく大きいタイプを購入してきました。その大きい方は胴体も足もついてます。ちゃんと手を入れて口も動かせます。いまだにみんな大切に持ってますよ。

Qジャニーズのコンサートバイトについて

この質問を見てくださった方、ありがとうございます。

私はジャニーズが好きで、よくコンサートにも行きます。
そこで、今度はそのジャニーズのコンサートに少しでも関わって、ジャニーズのために少しでも力を出せれば、と考えていて、ジャニーズのコンサートでのアルバイトを探しています。
イベント関係の派遣アルバイトにいくつか登録したのですが、どれもジャニーズとは関係のないイベントばかりでした。
どなたか、ジャニーズのコンサートでのお仕事が出来る派遣アルバイトの会社をご存じの方はいらっしゃいますか??
警備や会場案内だけでなく、グッズ販売やもぎりでももちろんかまいません!少しでも関わってみたいのです。
なんでもいいので、教えてください!!よろしくお願いいたします!!!

Aベストアンサー

基本的には、モギリや会場案内など、会場スタッフの募集は

「東京ドーム」のイベントスタッフは東京ドームが募集、武道館なら武道館自体が募集します。

それとは別に、イベント別の募集は「入札形式」で、落札した人材会社が募集かけます。
派遣会社Aが前回、コンサートスタッフ任されていたからと言って、次回A社が請け負うとは限らないのです。

公認グッズの販売は、レコード会社(社員・契約社員・アルバイト)なので、雇用もジャニーズ事務所でしょうね。

非公認の露店は○暴系なので、やめた方がいいです。

Q嵐の二ノ宮くんと相葉くん

Gの嵐で二宮君がズラで完全坊主だったんですが。何かの撮影中でしょうか。。

あとノースリーブの衣装で相葉君の左肩にかなり大きなあざが見られました。

原因を知っている方いたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

二宮さんはTBS系ドラマ「少しは恩返しができたかな」の主役を
演じるということで、母親役の大竹しのぶさんに
髪を剃ってもらうシーンを一発でやったそうです。
びっくりしましたが、可愛いですよね^^
以前のドラマ撮影で坊主になったことがありますが
あの時と全然変わってなくて愛らしいなと思いました笑

相葉くんは生まれつきの痣です。
本人は気にしていない(寧ろ気に入ってる?)のに
昔は雑誌に載るたびに修正されていたようで、
嫌だみたいなことを言っていたと思いますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報