アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゅんじゅんのソフトクリームが好きだったんですが
今ってないですよねぇ?
南長野運動公園の近くで
ソフトクリームの美味しいお店が
あったら教えて下さい。
濃いぃ~バニラがいいです♪
ジェラートでもOK。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以前運転免許センター近くに安いわりに大きなソフトを食べさせてくれるところがありましたが、そこのことでしょうか? その前を通るときは時々寄ってましたが店の名前は覚えていません。

今は居酒屋さんになっているのかな?

それでたしか篠ノ井総合病院のある通りにそういう名前のお店がありますよ。ソフトもあるように思いますが、そちらには寄ってみたことがないのでよくわかりません。なんでしたら探してみてください。二葉堂が近くにあったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジと白のしましまの屋根なんですよねぇ・・・

二葉堂の近くですね。
探してみますぅヾ(⌒□⌒ )ノ彡☆
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/19 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!