プロが教えるわが家の防犯対策術!

姫路駅から新幹線に乗って1泊2日で九州へ旅行に行こうと思っています。
兵庫県の奥地にいる為、姫路に行く神姫バスがあるのですが、便が少ない上に1時間半掛かる為、自家用車で行こうと思っています。
そこで、質問なのですが、姫路駅周辺で1日1,000円くらいの駐車場はありますか。
ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

駅できっぷを買うなら、こういうサービスもあります。



http://www.jr-odekake.net/guide/pr_keihanshin.html

駅の南側や西側に少し離れた場所に、1日千円程度の駐車場はありました。

とりあえずネットで確認できたのは

タイムズ姫路駅西
http://www.times-info.net/bukn/BUK0014707.php

ここで24時間を越えた後の料金体系がよくわかりませんが・・
    • good
    • 0

>兵庫県の奥地にいる為


どの辺か解りませんが、私の叔母は神崎の山奥ですが
最寄り駅に車を止めて(1日1000円ぐらい?)
姫路まで電車で着ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!