一回も披露したことのない豆知識

バンコクのホテル、インペリアルクイーンズパークに宿泊予定です。ホテル周辺でマッサージ(真面目なマッサージです)、食堂、共に値打ちで清潔感がそこそこあるお勧めの店はありますか??この辺り通なかた、よろしくです。

A 回答 (11件中11~11件)

実は私も10月にこのホテルに宿泊する予定なんです。


それでいろいろと調べていますが、、
(私もしっかりとしたタイ式マッサージを探しています)
取り敢えず、以下のWEBを参考にされてはいかがでしょうか?

http://www.thaiokoku.com/link/index/dir_1_13/01/

http://thainight.fc2web.com/

この回答への補足

なかなか興味をそそりますね!何か判ればまたお願いします。

補足日時:2006/08/21 00:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!