レベッカのライブでNOKKOがメンバーに抱きかかえられながら退場して行ったシーンを見た覚えがあるのですが
それは解散ライブだったでしょうか?
DVDになっているでしょうか?

唐突な質問ですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは!!

レベッカが大好きでした。CDは、全部持っているのですが、DVD、ビデオは、あまり持ってませんが、レンタルなどで結構観ました。

今、DVDで持ってる
「DREAM on 1990119」を確認したら、17曲目の最後で、メンバーに、抱っこされての退場でした。
質問者様の記憶で、ノッコの衣装が紫ならば、これだと思います。只、他のステージでもそういうシーンが
有ったような気がするので、わかりませんが。。。

また、「BLOND SAURUSの逆襲ツアー」も、ノッコが、盲腸の手術後なので、抱っこ退場している可能性有りです。現在、手元に無いので確認出来ません。。。

昔のものは、結構廃盤になっているような感じがします。私も探しているのが、いろんな店頭で見つかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
衣装の色もおぼろげなので
「DREAM on 1990119」を探してみようと思います。
ただ、他にもそういうシーンがあったとは
よくあるできごとだったのでしょうか?
NOKKOはパワフルでしたもんね。
廃盤になったものもまた復活して出して欲しいですね。

昔 「レベッカ」と言えば

「酸欠ライブ」で有名なバンドでした。

私の記憶が間違いなければ
コンサートの 幕が下りてから スタッフに担ぎ上げられるのは 見たことありますが・・

それでも 「LOVE IS CASH」が出た辺りでしたよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「酸欠ライブ」・・・すごそうですね。
ぜひそのライブを体験してみたかったです。
色々と昔のDVDを調べてみます!