【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

フライトゲームに関しては超初心者です。
先日、秋葉原のゲームショップでパソコンゲームのフライトシミュレーションの試遊台があったのでやってみました。液晶モニターが二つ並んでいてコクピット内部がリアルに再現され、操縦桿、スロットレバー、ペダルのコントローラなどの周辺機器が装備されていました。
操作は難しかったのですがとても面白く興味を持ちました。
早速、買って家でもやってみたいと思うのですが種類がたくさんあってどれを選べばいいかわかりません。
そこで質問ですがパソコンゲームで初心者にお勧めできるフライトシミュレーターがありましたら教えてください。戦闘機のシューティングではなくエアラインのシュミレーションです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

初めてならマイクロソフトフライトシミュレータ(2006)でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!