アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日8月20日日曜日に母と2人で新宿でランチしようと思っています。
とにかく新宿が初めてなので新宿駅から近くて、見つけやすいお店がいいです!
料理は特においしければこだわらないのですが、今日の夕食が和食だったのでパスタなどのイタリアンを考えています。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新宿南口、ミロードのレストランフロアはいかがでしょう。


お値段も手頃だし、パスタ・イタリアン系が多めだと思います。
http://www.shinjuku-mylord.com/search_result_2.p …レストラン&カフェ
日曜日だと混んでいるかもしれませんが、いくつかお店がありますので選べます。

参考URL:http://www.shinjuku-mylord.com/search_result_2.p …レストラン&カフェ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
実はパソコンを開く間が無く、只今拝見しました。
今度機会があったらぜひ利用してみようと思います。

お礼日時:2006/08/22 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!