アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌の調子が悪くなり、イプサで肌診断をしたところ、超乾燥肌といわれました。そこから、スキンケア化粧品を色々と試しています。
最近、頬や口の周りがピリピリと痛いのです。しかし、Tゾーンはかなりオイリーです。くすみ、ざらざらもあります。
現在、資生堂のエリクシールをライン使いしています。浸透しないような気が・・。また、少し油っぽい気が・・・。オルビスのエクセレントシリーズのサンプルはヒリヒリしました。
どの化粧品が合うでしょうか?できたら、通販または資生堂、カネボウの中からだと嬉しいです。
長くてすみません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

資生堂なら、アベンヌかイブニーズが乾燥肌のブランドだったと思います。

個人的には全薬工業のアルージェがおすすめですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アルージェ、興味を持ちました。

こんにちは。

私も口回りは乾燥肌で、Tゾーンはオイリー肌です。
資生堂やカネボウではないので恐縮ですが、ドラックイレブでも売っているDNACRIST(ディナクリスト)はおすすめですよ。
エステでも勧めているので肌の負担がないですし私自身も2年位愛用しています。(よかったらネットで調べてみて下さい)
お試しセットももらえると思いますので、まずは試してみて下さい。
早く綺麗なお肌が戻ってくるといいですね★
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットにいろいろ載っているので、どれを調べたらよいか正直迷っていたので、参考になりました。

資生堂でもカネボウでもないですが、アクセーヌをお勧めします。

ロフトなどにおいています。
私が使っているADラインの化粧水はとてもサラサラしていてお肌に浸透していく感じが実感できると思いますよ。
色々ためしましたが、一番良いです。
私はアトピーで感想しますが前の冬はほぼトラブルはなかったです 。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
初めて聞く商品名です。調べてみます。