単二電池

彼と、手をつないでいると、ときどき、ぎゅっと力を入れてにぎってきたりします。

また軽くハグのように、抱きしめられてるときとかに、時々、ぎゅ~っと抱きしめてきたりします。

ぎゅ~っとされたら、なぜかドキドキするのですが、
する側の方は、どのような気持ちで、力いっぱいぎゅっとしてきたりするのですか??

A 回答 (3件)

私は女20代既婚者ですが


時々、主人をぎゅ~っとしたくなります(笑)
それは、ふと愛しく思ったり、あぁ好きだぁ!!と思ったり、
言葉にならない感情?の時や
相手を近くで感じたい時には、突然ぎゅ~っとします。
ドキドキはさすがにありませんけど(>▽<;;アセアセ
    • good
    • 4

「いとおしい」という言葉を知っていますか?「かわいくてかわいくて、たまらない」という意味です。

彼の気持ちは多分、「いとおしい」ですよ。貴女のことが好きで好きで、仕様がないのでしょうね。うらやましいことです。
    • good
    • 3

質問者の方の事が彼は、いとうしいくて可愛くてたまらないんでしょうね、だからそういう行動に出るんですね。

素直に受けましょうね。

あまりアドバイスには、なりませんね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!