プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更の質問ですみません。
今、ビーストキャッスルをプレイ中です。
牢屋に入れられた時計やろうそくたちを助けて、次はビーストの部屋に向かうように言われていますが、いくら探してもビーストの部屋がありません。
西の塔のどこにありますか?
それともレベル不足で行けないのでしょうか?

A 回答 (5件)

西の塔にいるんでしたら、そのまま道なりに行けばつきあたりにビーストの部屋があるはずです。


レベル不足では入れないということはありません。
ホールなどと塔を間違えていることはありませんか?
仲間と協力して秘密の通路を通るイベントはクリアしましたか?それをクリアして西の塔に行けば、ずっと道なりにいくと部屋があるはずです。
    • good
    • 0

うーん・・・。

地下牢のイベントが終わったってことは次は地下牢にいた時計やろうそく達と一緒に協力して隠し扉イベントがあるのですがそれはやりましたか?
その隠し扉から出て道なりに行けばビーストの部屋に行けます。
    • good
    • 0

>地下牢のイベントも終わりました。




その地下牢イベントってどこまででしょうか?
自力でやりたいなら悪いので詳しく書いていいのか悩みますが・・・


・・・隠し扉は出現させましたか?
    • good
    • 0

ネタバレありではいけないので、ヒントだけ。



扉にはりついている敵は倒したんですよね?
そこから、地下牢でイベントをこなさないとダメだったと思います。
頑張ってくださいね!

この回答への補足

地下牢のイベントも終わりました。
が、本当に行けないのです。
みなさんはさっさと部屋を見つけられてるみたいですが・・・。
どうしてでしょうか?
城中を探検しまくってます。

補足日時:2006/08/22 20:26
    • good
    • 0

レベル不足でいけないということはありませんよ。


説明はうまくできませんのでお役には立てませんが、必ず行けます。
頑張ってください!

あと、攻略本やサイトを見ないでクリアするとラストでの感動は倍増します。
悩みながらでも、独力で頑張ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!