アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月中旬に、東京から猪苗代の貸別荘に旅行に行きます。

一泊二日で、一日目の夜に貸別荘のスペースでバーベキューをする予定で、予約もしてあります。

予約内容は鉄板等器具一式のみとのことでした。

食材は自分達で用意するのですが、東京から持って行くのも、クーラーボックスを持っていないので厳しいかなと思っています。(しかも14名のため量が・・・)

そこで、貸別荘付近にAEONやJUSCOのような大型ホームセンター、ショッピングセンターがないか、情報をいただきたいのですが・・・

場所は猪苗代磐梯高原ICから車で数十分のため、IC付近の情報をお願いします。車のため、ある程度距離があってもかまいません。

また、大型店ではなくても、バーベキュー用食材ならこの店にある!といった情報があれば、そちらもお願いします!

A 回答 (5件)

NO'4です。


以前猪苗代湖畔でキャンプをした際、紹介したヨークベニマルで肉・魚介類等の食材を購入したんですが、従業員に事情を説明したら、普段なら入れられない無料の保冷用の氷を、発泡スチロールの箱と共にいっぱい詰めさせてもらいました。
リオンドールでも事情を説明すればもらえると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有力な情報ありがとうございます!

ICから近いですね!しかもICから貸別荘までの途中にあるので、ちょうどよさそうです!

さらにお得情報まで・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/24 23:23

ヨークベニマル猪苗代店


http://www.yorkbeni.co.jp/store/fukusima/inawasi …
猪苗代インターを右折して国道115号を北上すると3~4分で同店に到着します。
生鮮品・肉・酒類・衛生用品等別荘で過ごすのに必要なものはたいがい揃うと思います。

また、同店に隣接して、やはりスーパーのリオンドール猪苗代店があります。

それと、猪苗代磐梯インターを左折して約1分、国道49号とぶつかる交差点には、規模は小さいですがDIYのコメリハード&グリーン猪苗代店があります。
    • good
    • 0

ごめんなさい、遠過ぎでした


磐梯ショッピングセンター ブイチェーン磐梯店
耶麻郡磐梯町大字磐梯字山道311−55
磐梯ショッピングセンター ホームセンター大谷磐梯店
耶麻郡磐梯町大字磐梯字山道311−55
は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も熱心な回答ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/24 23:11

サティ 会津若松市駅前町6−47住所 抜けてた


http://maps.google.co.jp/maps?q=%E4%BC%9A%E6%B4% …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!