アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非通知でかかってきた電話にでますか?

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 0

こんにちは。


私は、ひとまず、電話には出ます。
    • good
    • 0

一度目はでません。


またかかってきたらでます。
    • good
    • 0

こんにちは。



でます。

ドコモの携帯、初期設定が非通知なのです。
しかも、それを変更するにはネットワーク暗証番号が必要です。

最近、この暗証番号をスッカリ忘れていて(設定して5年以上経っているので・・・)
ドコモショップへ行く時間が取れるまで、変更できず、人に非通知のままかけていました・・・。
人によっては出てもらえませんでした(非通知でかけるよ。と予告したりもしましたが)

ですから、出てます。
携帯をかえた母などだと、絶対自分では変更できそうにないので。
    • good
    • 0

非通知拒否にしてあるので…


でれません。
    • good
    • 0

非通知拒否にしています。


用事があれば、非通知直してかけ直してくるでしょうし。
    • good
    • 0

出る

    • good
    • 0

いいえ(非通知拒否にしている)

    • good
    • 0

とりあえず出てみる。


うざかったら即刻こっちから切るw
    • good
    • 0

でます



表示機能がついてないのでー笑

ちなみに通知機能もないのですが、
表示機能アリの電話に電話をかけると
非通知、と表示されるらしいです
なので私にとって非通知電話に出ない人は
基本的に「電話持ってない人」扱いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!