アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯番号の方のメッセージの方にウイルスメールが送られてくるけどどうすればいいのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

破棄一択。


あとは振り分け機能で別フォルダに入れておく。
    • good
    • 0

無視すれば良いと思います。

    • good
    • 1

一つ一つ小まめにブロック、不明な差出人をフィルタ、等を使い対処するしか無いのであります。

キャリアにフィルタが有ればそれも使うのであります(迷惑至極)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/13 08:16

そのメッセージは開かない。


添付されているURLをタップしない、触らない。
添付されている電話番号には絶対に電話をかけない。
メッセージは削除する
これで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/13 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A