dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

添付の画像をご覧下さい。

yahooをお気に入りに入れて
利用してます。

今朝から画面表示が、
添付画像通りになってしまい、
どこをタップしても反応しません。

ログインは反応しますが、
ログイン後に元の画面に
戻ってしまいます。

下方には一応、
検索バーがあり、
そこに言葉を入力すると、
検索は始まります。

Cookie(クッキー)はブロック解除してあり、
履歴も解除してあります。

どうやったら戻るのでしょうか?

どなたかご存知の方、
ご教授お願いします。

「今朝からyahooへアクセスしても変な画」の質問画像

A 回答 (3件)

よく、ページを改装中にこうなるので、暫くは様子を見てみて下さい。


その内に直ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

まさに、ほかっていたら、
1日で直りました(笑)

お礼日時:2015/11/13 15:46

safariですよね


コンテンツブロッカーが有効になっているとか。

Safariの表示がおかしい原因はコンテンツブロッカーかも
http://www.appbank.net/2015/10/17/iphone-news/11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

Safariです。

Cブロッカーを確認しましたが
違うようでした。

知らぬまに1日で
直りました(⌒-⌒; )

お礼日時:2015/11/13 15:48

IEでしょうか?


スタイルシートが読込まれないような???

以下のページを参考にクッキー、履歴、キャッシュなど削除して再起動してみて下さい。
http://ebid-portal.kumamoto-idc.pref.kumamoto.jp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

試しましたがダメでした。

しかしながら
No.2の方がおっしゃるように、
1日経ったら知らぬまに
直ってました(⌒-⌒; )

お礼日時:2015/11/13 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!