プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhonePROの常時表示について。iPhonePROって待ち受け画面を常時表示にできますよね。液晶は有機ELだと思うのですが、画面に焼きついてしまう事などないのでしょうか。

A 回答 (2件)

焼き付きは発生していて、


常時のではないタイプでも使い方によっては発生します
アップデートで少し動くようになり起きにくくなりましたが、有機ELの特性上焼きつきは必ず発生してしまうものと思っていいです

ただスマホは2〜3年で買い替えるものなのではっきりと残るほどになることはごく稀で大きな影響はないです
バッテリーと同じで消耗品と思ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2024/04/21 23:17

次回から自分でググれるようになれるといいな


https://japan.cnet.com/article/35210508/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/21 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A