電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイソーで売ってるこのiPhone8のケースってiPhone6でも使えますか?

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「ダイソーで売ってるこのiPhone8のケ」の補足画像1
      補足日時:2024/06/19 07:40
  • これです!

    「ダイソーで売ってるこのiPhone8のケ」の補足画像2
      補足日時:2024/06/19 07:48

A 回答 (4件)

iPhoneのケースは基本ハマればどれも使えますカメラ位置違いますが両目テープ貼ればよき

    • good
    • 0

8と6ってカメラの場所と大きさがちょっと違った気がするので、使えるかどうか怪しいですね。


そして、6のイヤホンジャックは使えなくなります。
    • good
    • 0

はい。

使えます。
    • good
    • 0

百円なら買って試してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A