dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイフォン 毎月データ通信量どのくらいつかってますか??

年齢別に知りたいです!

質問者からの補足コメント

  • もっと知りたいんですけど、回答集まる方法ありますか?

      補足日時:2018/07/26 15:44

A 回答 (4件)

基本Wi-Fiなので1GB程度です

    • good
    • 0

iPhone所有率が高い「女性」にしぼったサンプル調査なら、以下にあります。


(若年層は自分で料金を払ってないケースが多いと思われるので、 25%が「気にしていない、わからない」となっているようです)

https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1630.html

ちなみに、正確な統計はキャリアしかとれません。
    • good
    • 0

ごめんなさい、年齢は○十代とだけ。

    • good
    • 0

モバイルWi-Fiなので、0.95MBですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!