dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイフォン6/6sのアイフェイスケース買ったんですけど、アイフォン8でもそのケースを使えますか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

    • good
    • 0

無理です

    • good
    • 0

iPhone6sとはカメラ位置が異なるため、


そのまま装着するとカメラを塞いでしまうので、iPhone8には使えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!