dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイフォン8とアイフォン7は大きさおなじですか?つまりケースはおなじでも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

1ミリに満たないけど、8のほうがちょっと大きい。

(全方向0.2mmでかいと思っていい)

iPhone 7:67.1×138.3×7.1mm
iPhone 8:67.3×138.4×7.3mm

iPhone 7Plus:77.9×158.2×7.3mm
iPhone 8Plus:78.1×158.4×7.5mm

ほぼ同じと言ってもいいくらいですが、
金属製のケースやバンパーでは合わないかもしれません。

ケースやバンパーの購入は使おうをしている端末に対応していることを確認してからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めていた回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 00:33

iPhone7+がおなじです。


8の売り場で買えます。
    • good
    • 0

カメラの位置等が違うかもしれませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!