dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone11のスマホケースはiPhone7や8にもはめることが出来るのですか?
iPhone11のケースはカメラの穴が他より大きいので
ふと気になりました(*′皿`艸)

A 回答 (4件)

サイズが全く異なりますし、カメラ部分が違いますので無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイズが違ったんですね;;(∩´~`∩);;回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/27 19:27

専用ケースをお使い下さいね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました(*′皿`艸)ちゃんと専用のを買いたいと思います回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 19:29

7と8は同じケースを使えますが11はカメラの部分が合いませんので無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

なるほど、回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/12/27 19:31

そもそも本体の大きさが違いますので無理です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

そうなんですね、回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/27 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!