プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。
ケースティファイのケースってどうですか。

右下にローマ字で名前入れたらダサいですか?

容赦なしで意見お願いします。

「男子高校生です。 ケースティファイのケー」の質問画像

A 回答 (4件)

名前を入れること自体がいかがな物か???


ローマ字ならばまだ体裁保てるかな?

何のための記名?
その辺に落としても、置き忘れても届くようにと言うことなら、住所、電話番号もないことには拾った人、届け出られた交番、警察も保管するだけですよ?(画面にロックが掛かっていればの話し)
でもここまで記載されていると間違いなくダサイです。
    • good
    • 1

持つ人によると思います

    • good
    • 1

どう言う名前かによると思います。

    • good
    • 1

ダサいかどうかはわかりません


ただ、最近の傾向から防犯上しないほうが良いでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!