プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアーポッツをケースごと両耳入ったまま無くしてしまいました。
古い位置情報の場所に行きましたが、繋がらずもう1週間が経とうとしてます。
この場合、誰かが僕のエアーポッツを拾ったとしたら
ペアリングを解除して新しいI phoneに繋げたら
アイフォンを探すでは、このようなオフライン状態なのでしょうか?
もう見つかりませんよね?

「エアーポッツをケースごと両耳入ったまま無」の質問画像

A 回答 (1件)

他人のイヤホンを使う人はまず居ないので、紛失物として届けられている可能性があります。


またケースに入っていると繋がらないので
マップの場所にあるとは限らないです。
そこから移動した先のどこかにあると思われます。
案外、家や鞄、ポケットなども可能性があります。

今回は全紛失なのであまりかわりませんが、一部紛失なら紛失部だけ交換も出来ます。
https://getsupport.apple.com/?caller=kbase&PGF=P …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
思い当たるところは全て探しましたが無かったので、紛失物として届けられているか確認してみます。

お礼日時:2019/04/27 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!