dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供がiPhoneSEを持っているのですが、もうすぐ誕生日で単身赴任の私は携帯ケースを買ってあげようと思います。
しかし僕にはSEの大きさがわからずネットショップで買うにも困ってます。
もう日にちがないので急いでますが、いま候補が二つあります。
一つはSEで使っていたやつともう一つはSEプラスと買いてありました。
柄的にはiPhoneSEプラスのやつがかわいいですが。。。
サイズはどうですか?
私は5Sを持っていますが5Sとの違いはどこですか。。。
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

優しいパパさんですね。



iPhone5/5S/SEは全て共通サイズで利用可能なので、5用のケースには5Sが出た際に「5/5S用」、
SEが出た際には「5/5S/SE用」というステッカーを上から貼り直して継続販売しています。

ご自身の5Sで使えるケースなら間違いなくSEでも使えるので安心してください。
可愛いケースをプレゼントしてあげて、お子さんが喜ぶことを願っています^^
    • good
    • 0

基本的に、iPhoneSEと書いてあるケースを選んでください。


他の方のご指摘にもあるように、iPhone5/5s/SEが本体サイズが同じなので、それぞれ流用可能です。


ちなみにSE プラスというモデルはありません。
そういういい加減なネットショップだと、とんでもないものを送ってきそうですのでご注意ください。
    • good
    • 0

失礼しました。


お好みがあるから、一緒に選ばれたほうが良いのでは?
    • good
    • 0

SEプラスって何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、ないですか?SEプラスと書いてあったのですが。。

お礼日時:2018/02/05 14:35

私はiPhoneSEを使っています。


サイズは、iPhone5とまったく同じです。
iPhone5のケースで問題ありません。

iPhone SEプラスはわかりません。すみません。
喜んでもらえるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速おとします!

お礼日時:2018/02/05 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!