プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達も誕生日にバービーのiPhone5ケースをプレゼントしようと考えたのですが、どこで販売されているのかが分かりません><
吉祥寺又は渋谷あたりでご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい(*^_^*)

また、バービーに限らず種類多用で可愛いくて手頃なiPhoneケースを取り扱っているお店があれば教えて下さい!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バービーのケースは渋谷のロフトでみたので吉祥寺にもあるかもしれません。


あとはドンキホーテや家電量販店、ヨドバシやビックカメラなどがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

LOFTですね!行ってみます!
電量販店は思いつきませんでした!

お礼日時:2013/11/17 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!