dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯キャリアがソフトバンクの方へ質問です。
My SoftBankアプリで、データ通信量を見ると、当月1日から当日までの合計データ通信量が表示されます。

日々のデータ通信量が知りたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>メニューの中の、使用量の管理が出てこないのです!



通信制限がかからない契約プランの場合は、表示されません。
その場合、

「お客さまのご契約では3日間の通信速度制御がかからないため、表示しておりません。」

というメッセージが表示されますね。
    • good
    • 1

毎日確認して使用量の差で測るしかありません。

    • good
    • 0

直近3日間のみ開示されていると思います。



https://www.softbank.jp/mobile/support/procedure …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
メニューの中の、使用量の管理 
が出てこないのです!

お礼日時:2022/03/27 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!