電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイソーに色鉛筆72本が入るケースは、売ってますか。

A 回答 (3件)

売っています

    • good
    • 0

カバンのようなもの、ボックスタイプのもの、色鉛筆72本程度が収まるサイズのものは、いくらでもあると思います。

    • good
    • 0

専用のケースはありません。


入るケースならいくらでもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!