dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は眉毛薄い 
普通の文字を書く用の鉛筆で眉毛書く。この行為は化粧してるって事になる?

A 回答 (3件)

なりますね。


鉛筆での眉かきはかなりポピュラーな事です。
    • good
    • 0

なると思います♪


せっかく描くのなら、アイブロウペンシルっていう眉毛用の鉛筆で描くと自然にカッコよく仕上がると思いますヨ♪
    • good
    • 2

なりますね。


眉描いて整えてるんだから。
鉛筆かアイブローかは問題ではないです。それは道具の違いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!