プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非通知から、電話がかかってきたら、出ますか?

A 回答 (9件)

非通知拒否設定してるので出れません。

    • good
    • 1

出るも出ないも「非通知着信拒否」の設定をしていますから、非通知は着信音も鳴らずに


切れます。
    • good
    • 0

決して出ませんよ。

当然。
    • good
    • 0

絶対出ない

    • good
    • 1

非通知電話は自動でカット設定しています。

年6~10回かかってきます。たぶん全部詐欺目的でしょう。
この間、たまたま電話の横にいたとき非通知電話がかかってきて出て騙されたふりしてやろうかと思っている内に切れました。続きの電話が非通知ならカットされるので騙し逮捕はできません。
    • good
    • 0

非通知では出ません。

    • good
    • 0

出ません。

企業の営業なんで。
もし大事な話なら、絶対留守電入れるか、またかけてきますよ。それが無い時点で、営業とかプチ詐欺の類だってわかります。
    • good
    • 0

出ませんね。


最近は。
たまに、不審な電話もかかってくるし。
    • good
    • 0

出ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!