プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非通知の電話に出たら無言だったので「誰ですか?」と聞いたら男の人の声で卑猥な言葉を言われ即切られました。


ただのイタズラでしょうか。。。

A 回答 (8件)

もしかしたら、あなたの事や電話番号を知っている人が


非通知でかけてきた可能性はあるかもしれませんね。

まあ、それでもイタズラだとは思いますが。

今時非通知で架電するなんて非常識で
悪いイメージしかありませんし
また着信があれば不快でしょうから
非通知着信拒否設定にする事をお勧めします。
    • good
    • 3

まぁイタズラでしょうが考え方によってはイタズラでまだ良かったと言う事です。


非通知ですと特殊詐欺(オレオレ詐欺や還付金詐欺など他)と言う事も有りますからね。
非通知着信拒否の設定が出来るのなら設定した方が良いです。
    • good
    • 0

>非通知の電話に出たら無言だったので~



AVの悩ましい部分を流しましょう
    • good
    • 1

たぶん、、、あなたの電話番号を知っている人。



意外と、身近な人の可能性が高い。
    • good
    • 1

イタズラでしょう。


適当にかけて女性が出るのを期待してるんだと思います。
知ってる人なら声でバレる可能性があるので知らない人だと思います。
    • good
    • 1

出なきゃいいのに

    • good
    • 1

はいてないよって言えばよかったじゃん!

    • good
    • 1

具体的に何て言ったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「どんなパンツ履いてる?」「パンツ見せて」って言われました。。。

お礼日時:2022/11/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています