アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

昼食と夕食の場所を決めるのに悩んでいます。

どっちも肉料理を食べるのですが・・。
ステーキかシュラスコ。
ステーキの場合やっぱりランチの肉はディナーのより幾分か落ちるのでしょうか?

タイトル通りどっちをランチにするかディナーにするかなのですが・・。
旅行先は神戸で夜景をどっちで見るかによると思うのですが・・。出来れば三大夜景である六甲山の方を見に行きたいと思っているのですが・・。

支離滅裂の質問内容でごめんなさい。
何日も迷っています。
アドバイス下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

 はじめまして、21歳の大学生(男子)です。



 神戸でお食事ですか・・うらやましいですね☆けれど、もう少し詳しく状況を書いてほしいです。
 まず、食事はデートですか?それとも友達同士でですか??質問者さんの性別も気になります(^^ゞ

 デートで男性(女性であってもリードする側)だと、ディナーメインをお勧めしますね。夜景は一生の思い出に残ると断言します!!
 場所ですが、2つオススメがあります。ビーナスブリッジ近辺のレストラン(http://www.tourdor.jp/)とディナークルーズ(http://www.kobeconcerto.com/)です。僕は今年のホワイトデーにディナークルーズに行きました。船もホトンド揺れずに、快適でした。そして何よりロマンティック・・でクリスマスか彼女の誕生日にビーナスブリッジに行こうと思っていましたが、先月振られてしまいました・・(泣)

 まあ、ビーナスブリッジもちょうど神戸の夜景が見えるところにあります☆ぜひご参考に、いい思い出を♪

この回答への補足

どうもありがとうございます。

質問内容がわかりにくくてごめんなさい。
・・食事は家族で(夫と小学高学年)食べに行きます。

デートとかじゃないケド夜景はとっても楽しみにしています。でもあまりロマンティックでなくてもいいかなと思ってます。
できれば気軽に入れる美味しいお店があればと思っています。

yujirunnerさんは振られてしまって残念。誕生日、クリスマスに計画していたのに・・。
(^_^)ノ ″″ナデナデ 

早く立ち直って(?)新しい恋を探してくださいね。
クリスマスに一人は寂しいですよね~。
独身時代を思い出しちゃいます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

補足日時:2006/08/26 20:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!