今度、西宮スタジアムでコンサートあるのですが、
座席番号一覧みたいなのが載っている
ページとか知っている人いませんか?
いたら、そのアドレス教えて欲しいです
お願いします

A 回答 (1件)

実家から近いので、懐かしく思って、レスします。


http://www.ent.co.jp/zaseki.html
ここであれば、主要会場の座席表が見れますが、現行化されているかどうかわかりませんので、参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ent.co.jp/zaseki.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京スタジアムのコンサートの座席について。

6月28日にFIFA World Cupのコンサートを観にいくのですが、座席表を確認したいのですが、ホームポージには、なく。
どなたか、座席表をわかるかた、教えてください。
ちなみに、アリーナ席です。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

某オークションサイトでFIFAコンサートチケットがたくさん出品されていました。
アリーナ席は前からA・B・C・D・E・F・G・H・I・Jと区切られていてそれぞれ12列ずつあり、
サイドは1~18まで区切られているようです。

FIFAコンサート用の座席ではありませんが、イメージが近いものがあったので
ご参考までにどうぞ。
リンク先の絵では"A~K"までありますが、FIFAの場合は一つ少ない"J"までですね。
細かい座席については実際に開場入りしてみないことにはわからないんじゃないでしょうか?
それにしても広いからブロック分けしないと大変なんでしょうね。
当日楽しんできてくださいね~♪

参考URL:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/pc4/nana-n_t/zaseki.htm

Qコンサートホールの座席

国内のドーム球場や日本武道館、横浜アリーナなどコンサートが行われる際の図面?という座席が掲載しているwebはご存知かないですか?やはり、各会場ごとに一つ一つ探さないとダメですか。ご存知のかた居たら教えてください

Aベストアンサー

色々上がっているようですがまだなものを、
↓こちらはぴあの会場検索です。http://t.pia.co.jp/kaijo/index.html

おそらく網羅数が一番多いと思うのですが…
会場までのアクセス方法や付近の地図なども見れて便利なので重宝しています。

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/index.html

Q札幌ドームの座席(コンサート)

12月に行われる桑田さんのライブに行きたいのですが、
札幌ドームアリーナの座席は、野球やサッカーの時とは異なるのでしょうか?
野球のベースのところに特設の座席が設けられたりするんですか?
(グランドなどがかなり広いので、お客を入れたりするのでしょうか?)

それと、ショップでD-○○ブロックの1○○番台とかになっていますが、
番台は横の並びですよね。ブロックが縦並びで、
前か後ろかというのが列番目ですよね。
この場合、前後どこら辺りかはわからないのでしょうか?

参考でもかまいません。
札幌ドームアリーナのコンサートに行ったことのある方
教えてください!

Aベストアンサー

予想図・・・というのはありました。
が、アリーナのつくりがアーティストによって
違うと思うので、絶対こう!というのは無いのでは?
スタンド席は札幌ドームのHPに載ってるとおりだと思います。

参考URL:http://urawa.cool.ne.jp/drisuma/sapporo.html

Qコンサート時の座席について

音楽アーティストのコンサートに行く際に、いつも疑問に思うことです。
いつもアリーナでないS席で見るのですが、
アリーナの後方の席よりも、アリーナ以外の(サイドの席とか)一階席の方が見やすかったりはしないのですか?
どのような損得の違いがあるのか、詳しい方教えてください!

Aベストアンサー

 おっしゃるとおりです。
アリーナは床がフラットなので、前に背が高い人がいればお手上げです。
だったら傾斜のついたスタンド席の方が見やすいですし
サイドから見た方がよっぽどステージに近かったりします。

 ではアリーナのいいところをお話しましょう。
まず、ステージのアーティストはやっぱりアリーナのお客さんに向かってプレイします。
そりゃたまには「盛り上がってるか、二階席~」とか言ってくれて盛り上がりますが
裏返して言うと、それ以外は二階に向かって歌っているのではないということ。
アリーナとスタンドでは臨場感が違うのを感じるはずです。
スタジアムクラスのベテランは逆にアリーナよりスタンドを見て歌っているようですが
たいていはアリーナ中心で、時々サービスしてくれるって感じですかね。

 もう一つ、アリーナのいいところは
盛り上がり方がすごいということでしょう。
スタンドでもノリノリのライブでも、やっぱり中には座っていたりイマイチの人も混じっています。
アリーナにいるっていうだけで高揚感があるっていうんでしょうか。
アリーナで盛り上がっている人はステージを見るというよりライブに参加することを重視しているんでしょう。
ステージを見たいんだったら、後でライブビデオを見るとかできますし。

 おっしゃるとおりです。
アリーナは床がフラットなので、前に背が高い人がいればお手上げです。
だったら傾斜のついたスタンド席の方が見やすいですし
サイドから見た方がよっぽどステージに近かったりします。

 ではアリーナのいいところをお話しましょう。
まず、ステージのアーティストはやっぱりアリーナのお客さんに向かってプレイします。
そりゃたまには「盛り上がってるか、二階席~」とか言ってくれて盛り上がりますが
裏返して言うと、それ以外は二階に向かって歌っているのではないという...続きを読む

Qライブやコンサートなどの 『当日座席引き換え』の意味を教えてください!

タイトルどおりなのですが、
当日座席引き換え というのはどういう意味なのでしょうか?
『満席になると入場できないこともあります』
と書いてあるので
もっているチケットは、確実に鑑賞できるチケット
ではないということですよね?

ご存知の方がいましたら詳しく教えていただけたらと
思います。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

購入されたチケットならば、まず間違いなく入場できます。しかし『満席になると入場できないこともあります』ということならば無料のチケットだと思います。この場合、会場の収容人数以上にチケットを配ることが多いようです。そのため全員が会場に来たら早いもの順になります。そして早く並んだ方が前の席の座席券(指定席の場合)になることが多いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報