プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルの囲み線の太さは、変えられないのですか?

A 回答 (3件)

はじめまして



お好みには合わないかもしれませんが、オートシェープを使う方法もあります。

オートシェープで囲んで、枠を右クリック→オートシェープの書式設定
色と線タブ、塗りつぶし→なし
線、色・スタイル・実線点線・太さを変えることができます。

塗りつぶし無しにしないと、セルが隠れてしまいますので御注意ください。
    • good
    • 1

No.1の方の指摘どおりすれば、細、中、太ぐらいには太さを変えることはできますが、ワードのようにいろいろな太さに変えることはできないと思います。

    • good
    • 0

エクセル画面の上部分の書式→セル→罫線で可能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています