アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インペリアルクイーンズパーク周辺で・・・
1、出来れば(無理なら夜景は諦めます)夜景の綺麗なショットBAR的なお店はありますか?

2、家族で楽しめるニューハーフショウのお店はありますか?(女の子を買ったりしない店が希望です)

この辺り通な方よろしくです。。

A 回答 (5件)

1.夜景がきれいなバーなら、シーロムのバニヤンツリーの上にある「バーティゴ」をオススメするのですが…。

プロムポン~アソーク近辺なら、ウェスティンのバーがオススメだと聞きました。

2.皆さん書かれていますが、「マンボ」がオススメです。アソークのタイムズスクェアにHISが入っているので、そこでクーポンを買って行くとかなり安く入れますよ。
    • good
    • 0

1, 少し遠いですが、No3の方が仰っている「ザ・ドーム」はどうでしょうか? スタンドバーなら1杯400バーツ前後です。

チャオプラヤ川や高速道路がとても綺麗に見えます。6月初旬に行きましたが風も気持ちよく吹いていました。防護フェンスがとても低いので、高所恐怖症の人には少しきついかと思います。BTSタクシン駅からでも徒歩で行けます。(チャルン・クルン通りは結構人通りが多くて安全でした。)
2、それこそマンボはすぐ近くですね。但し夜間はホテルの公園側出入り口は閉ざされていますから、マンボの横の道を歩いてホテルまで行くしかありません。駐車場があり少しくらいですが、暫く行くとバーが集合してあるので大丈夫です。

参考URL:http://www.thedomebkk.com/web/corp_home04.html, http://homepage3.nifty.com/buckybecky/thai/mambo …
    • good
    • 0

こんにちは。


私もバンコクに行く前に同じような質問をしました。

1、THE DOMEというところを紹介してもらいました。
  子連れ(乳児付)だったので、雰囲気的に迷惑になるかなって思ったので行きませんでしたが、なかなか良さそうです。

  バイヨークスカイは昼に行きました。
  子連れでも全く問題ないような雰囲気。
  ただ、結構くたびれている内装だったので高級感はないです。しかし、景色はとっても綺麗でした。
  きっと夜景も綺麗だと思います。
  展望台もありお勧めです。
  展望台プラス1ドリンク付で200B
  展望台とランチビッフェは700Bでした。

2、マンボはどうですか?
  私達はエンポリウムで食事してから、テクテク歩いていきました。ホテルってエンポリの近くですよね?
  それなら10分くらいで歩けますよ。
  乳児と子供連れて行きました。
  乳児のほうはわけもわからず楽しんでいました。
  お兄ちゃんの方は不思議がっていました。
  子供連れでも全く問題なかったです。
  聖子ちゃんに似た人もとっても可愛かったです。
  最後に写真がとれますが、40Bのチップが必要。
  写真にみんな入り込んだり、写真をとってあげるよって親切に言うからお願いすると、写真をとってくれる人やあれやこれやと
  写真ととりまくると40Bがみるみるうちになくなってしまいました。
  でも、みんな凄くあかるくて、可愛くて、面白かったので
  写真とりはまってしまいました。

素敵なバンコク旅行が出来るといいですね!!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248246
    • good
    • 0

1)BTSでお隣のアソーク駅に、ウェスティン・バンコク


があります。この最上階の「 ホライズンス スカイラウンジ 」が
いいかもしれません。ただ、スカイラウンジ&カラオケという
名称なので、気分がそがれる可能性もゼロではありませんが。

2)ホテルからすぐのところに、カリプソと並ぶ有名
キャバレーの MAMBO があります。ここは松田聖
子のそっくりさんが登場するなど、かなり日本人客を
意識した内容なので、家族連れでも問題ありませんよ。
地元の日系代理店でクーポン券を購入すると割安です。

・ウェンディツアー
http://www.wendytour.com/thailand/coupon/view.as …

・パンダバス
http://www.pandabus.com/tour_detail.php?tourCode …
    • good
    • 0

2 ハーフショー のみですが。



「カリプソ」はいかがですか?
今月初旬に中学生娘と行ってきました。
なかなか、面白かったです。
年齢層は赤ちゃん~年配の方まで。
場所も駅に直結しているので、わかりやすいですし、
夜遅くなっても怖くなかったです。

↓日本から下記サイトで予約・支払して行きました。
(その方が安いですし、満席に近かったので確実です)

参考URL:http://www.bangkoknavi.com/miru/miru.php?id=8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!