dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンコクでシアリスが売っている場所を教えて頂けないでしょうか?
シアリスが一番合うようなので。

A 回答 (3件)

シアリスならタニヤの薬屋でもパッポンの薬屋でも売ってますよ。

レトピアやバイアグラも売ってますが露天などでは偽者を売っているようです。
なお、薬屋ではかなり高額で売っているようですが、数個のまとめ買いにより値引き可能です。
タニヤに「魚むら」という居酒屋がありますが、その店の向かいに薬屋が2件あり、右側の店の若い男の店員(30才位?)が比較的交渉に応じるようです。女店員はなかなか値引きに応じてくれません。
薬屋が本物を売っているのかどうかはわかりませんが、自己責任でお願いします。
    • good
    • 1

一度バンコクの薬屋で買つた事ありますが。


かなり厳しいですよパスポートを見せても医師の処方箋を見せろと・・・
シリアス、バンコクの大きな薬の店ではあると思います。ただしワトソンと言うチェーン店では解りません
出来れば日本で医師の処方箋を英訳かもしくはタイの翻訳会社で翻訳文をもつていけば何とかなるでしょう。
    • good
    • 0

デート相手が良く知っていると知人が言っていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!