この二人がTVで共演したとこ見たことないのですが、
やはり仲が悪いのでしょうか?
まあ、相容れないような雰囲気はしますが・・・
もし、決定的に仲たがいするような出来事が
過去にあった、等の情報お持ちのかた
ぜひ教えてください。長年の疑問で気になってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

関根勤」に関するQ&A: 関根勤の謎

A 回答 (1件)

これといった決め手は分からないのですが、お二人とも芸歴が長く、年代としても似ているので、そういう点で共演がないのだと思います。


芸能人っていうのは、自分と同じ境界にいる人に、強くライバル心を感じるようです。
例えば、関根勤さんはカバ顔の三宅さんが嫌い(確かではないのですが)。
こういう風に同年代とは特に、自分と比べてしまうのではないでしょうか。
でもアッコさんの性格からして、ナオコさんと仲が悪いとは思えません・・。
本人に「ナオコ!」とか呼んでそうな気がします(^^;
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q”研ナオコ”に何があった?

今「みんなの家庭の医学 3時間SP」を視ていたら、「研ナオコ」さんがゲストで出演する際
”12月20日収録したものです”と出ました。

こうした「但し書き」が出る場合、大抵「何かあった・・」場合ですので「研ナオコ」で検索かけて
みましたが特に何も見つかりませんでした。(大分昔に「覚醒剤」で起こした事件がヒットした位です)

”12月20日収録したものです”と出た「研ナオコさん」に何があったのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。

Aベストアンサー

もしかしたら、研ナオコさんの問題ではなく、同じ出演者の板東英二さんによるものではないでしょうか?
年末に脱税でのニュースが流れたので、修正申告はしているものの録画時期を明らかにしておきたかったのでしょう。

Qコージー富田とタモリが共演してるところって…

コージー富田とタモリの共演は
どの番組でみることができるのでしょうか?

Aベストアンサー

つい先日のトーク番組(番組は忘れましたが)コージィ冨田さんが「タモリさんとは正式にお会いしたことが無い、もちろんご挨拶すらしていない」とおっしゃってましたので今のところ共演している番組は無いと思います

Q研ナオコ主演の昔のドラマ

研ナオコが昔主演した2時間ドラマで、犯人が「謎の絶世の美女」というのがわかったが、それがだれかがわからない。しかし、実は三枚目の主人公その人(研ナオコ)が犯人だったというのがありました。白いドレスを着た彼女がとても印象的でしたが、ドラマのタイトルが思い出せません。ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

「研ナオコ 犯人 美女 サスペンス」で調べて
こんなページを見つけました。
http://dswakazou.blog84.fc2.com/blog-entry-94.html

コメント欄に
「緒形拳と競演したサスペンスドラマで、ぶさいくな女役としてすっぴんの研ナオコ、
そしてモデルのような美女(犯人役)として化粧したナオコが登場するという、
始まった瞬間に落ちが見えたドラマを思い出した」
とあるので、緒形拳さんとの共演ドラマを探しました。
http://www.tvdrama-db.com/simple_result.htm?key=%E7%B7%92%E5%BD%A2%E6%8B%B3%E3%80%80%E7%A0%94%E3%83%8A%E3%82%AA%E3%82%B3&x=0&y=0

上記を見ると「名無しの探偵(3)愛の復讐」の可能性が高そうですが
あらすじが詳しくわかるページはなく…。
違うドラマかしれませんが、参考程度にこちらも見てください。
http://mystery.co.jp/program/nanashinotantei/ep/ep01_001.html

「研ナオコ 犯人 美女 サスペンス」で調べて
こんなページを見つけました。
http://dswakazou.blog84.fc2.com/blog-entry-94.html

コメント欄に
「緒形拳と競演したサスペンスドラマで、ぶさいくな女役としてすっぴんの研ナオコ、
そしてモデルのような美女(犯人役)として化粧したナオコが登場するという、
始まった瞬間に落ちが見えたドラマを思い出した」
とあるので、緒形拳さんとの共演ドラマを探しました。
http://www.tvdrama-db.com/simple_result.htm?key=%E7%B7%92%E5%BD%A2%E6%8B%B3%E3%80%...続きを読む

Q安達祐美さんが共演した女優さん

先日ダウンタウンの番組で、安達祐美さんが
7歳の時に共演した某トレンディ女優さんの
裏話をされていました。その女優さんの名前を
言う時に、ピー音が鳴っていたのでその女優さんの
名前が分かりません。安達さんが7歳の時に共演していた
女優さんはどんな方がいらっしゃるのでしょうか?
ちなみに、その女優さんは現在もご活躍だそうです。

Aベストアンサー

ある掲示板で、この話題が出ていて、
この収録の日、観覧に行った方が書いておられましたが、
「田中美佐子さん」だそうです。

「秋桜」というドラマで共演されたそうですよ!

Q研ナオコ 80年代CM

80年代前半だったと記憶しているんですが
研ナオコさんが出演なさってたCMで 確か
生理用品かなんかのCMなんです。
奇抜なコスチュームに妙なBGMが流れている
奇妙なインパクトがあったんです。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。

Aベストアンサー

奇妙なコスチュームではないですが、生理用品の女性CMタレントの第一号が、研ナオコさんと言うことです。

ケンズファミリー公式サイト ヒストリー
http://www.kens-family.co.jp/naoko/histry/index.html

なおかつ商品は「ユニチャーム」と言うことでした。
ユニチャーム ユニチャームの軌跡
http://www.unicharm.co.jp/company/saiyo/history/history04.html

Q島田紳助と田村淳は共演したことある?

島田紳助と田村淳が好きです。
最近は二人とも司会者として活躍してると思いますが、二人が共演した番組はあるのでしょうか?

また、あるのなら、ぜひ見たいのですが、見る方法はないでしょうか?


知識あるかた、是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今は終了している島田紳助さん司会のPQテストという番組にロンブーがパネラーとして出演していました。

また共演ではないのですが、紳助さんが謹慎中にヘキサゴンの司会代理をやっていましたよ。

残念ながら動画はないようです。。すみません。

Q研ナオコの「京都の女の子」という曲をを何とか手に入れたいのですが

1960年代末に発売されたはずの研ナオコの「京都の女の子」を探しているのですが、見つかりません。先日ラジオで久しぶりに聞いたのですが、多分廃盤になっていると思うのですが、何とか聞くか、手に入れる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
昔の曲が聴きたくてたまらなくなる時ってありますよね。
当時のレコードでよければ、ちょうど、ヤフオクに出ていますよ。今日終了のようです。
私も未だにレコードを聴きますが、プレーヤーを持っている人って今でも案外いますので(ジャズファンに多いかなぁ)、MDにでも録音してもらえばいいかも。

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n12726688

Q市川雷蔵と田宮二郎が大映時代共演しなかったのは何故

市川雷蔵と田宮二郎が大映時代共演しなかったのは何故?

Aベストアンサー

推測ですが・・・

彼らの時代は五社協定の時代。
大映の専属俳優だったワケですが、
大映の中でも京都と東京の撮影所は
まるで別会社のように活動していました。

雷蔵は京都、田宮は東京の主演クラス。
京都は時代劇、東京は現代劇。
接点は一年一度のパーティくらいしかなかったと思います。

田宮が時代劇に出演したのは「座頭市」からくらいでしょう。

Q研ナオコさんの曲!?

研ナオコさんっぽい曲で・・・。
歌詞が
【アイツはホラ吹き そんなだらしの野郎だよ】   聞いたままに書いたので全然違うかもしれないのですが・・・。

この曲、知っている方、タイトルを教えて下さい!!

ちなみにメロディーは・・・

ド シ ラ ラ ド ラ ファ 
レ ミ ファ ミ ミ ミ ミ ミ レ ド ド↑ シ♯

だったような気がします。
マニアックな質問でごめんなさい。

Aベストアンサー

私この歌知ってるー!!
質問者さんの書かれた歌詞をみて叫んでしまいました(興奮気味!)
阿久悠&森田公一コンビの「うわさの男」です!
おっしゃるように研ナオコさんの曲です。
すごくノリのいい曲ですよね。
歌いだしは 「だからあれほど言ったじゃない♪」

メロディはハ長調だと

ソソミレ ドミドラ ファラドシシシシラソ
ファ↑ミ

です。

「そんなだらし」ではなく「女たらし」だと思います。
ウエスタンっぽい衣装で、フリがとっても可愛かったのを憶えています♪

HPによると1973年の曲なんですね。30年以上も前!びっくりです。

http://kens-family.co.jp/naoko/discography/index.html

参考URL:http://kens-family.co.jp/naoko/discography/index.html

Qさんまと紳助はどうして共演しないのですか。

さんまと紳助が、24時間tvで共演してむちゃくちゃ面白かったです。私の知る限り、二人の共演は、ほとんどありません。(あると、凄く雰囲気が悪かったです)デビューの頃が一緒で組んでいたこともあります。なぜ、共演が無くなったのでしょうか。(もし、どこかで一緒で面白かったことが、あれば教えて下さい。)

Aベストアンサー

たぶん、芸のスタイルが似ていることを二人とも自覚しているからじゃないですか。
二人とも、ゲストに話を振って引き出しながら最後のオチのおいしいところを自分で持っていくという話芸ですよね。二人が共演すると二人とも「オチを持っていこう」として自分のよさを相殺してしまうからじゃないでしょうか。
また、二人ともあの80年代のマンザイブームの生き残りです。最近のお笑いブームの芸人は悪くいえば談合体質というか、お互いに持ちつ持たれつみたいな感じでやってますが、あのマンザイブームのときは芸人同士のライバル意識が凄くて、ライブなんかでも先に出た芸人がこれでもかこれでもかと笑わせて、客を笑い疲れさせて終らせるとかしたそうです。すると次の芸人が出たときは客はすっかり疲れていて大変にやりづらくなります。そんな「潰し合い」を生き残ってきたので、共演するとどこか「ライバル意識」が出てしまうんでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報