アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる・付き合ってないに関わらず、女性から積極的だと何か奥ざめしますか?

最初は積極的だったのに、いざとなったら恥ずかしそうとかはどうでしょうか?

実は、私は結構男性に対して積極的で、誘ったりと言うよりアピールをする方です。
そういうのって引かれるのかなー・・・と思いまして・・・。だけど、いざとなったら緊張して恥ずかしくなる方です。

女の子からそういうアピールをバンバンされたら嫌ですか???

A 回答 (11件中1~10件)

最高です! 積極的なのに恥ずかしそう


アピールをしているのに いざとなったら緊張してしまう
理想の女性像です
男が女性に求めるのは 正にそこです
男心は複雑で 乱れて欲しいけど 恥じらいは失わないで・・・
みたいなとこがあります
これからも 仲良くアピールしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

恥じらいが重要なんですね(笑)

お礼日時:2006/08/27 17:17

男です。


会社でも、やりたそうな女の子って
わかりますね。そういう女の子は、
こちらから、誘っちゃいますね。
おいしいもん食べて、「今夜、どうって」
そういう女の子は、たいてい来ますね。
ホテルに行って、一通りHして、帰します。

たまに、気づかずにいると、女の子から、
「忙しいですかって」メールが来ますね。
誘われたら、必ず行きますね。

誘い、誘われの関係でしょうか。

いきなり、初対面の女性から誘われたら
やっぱり、引くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

初対面ではちょっと・・・。という感じですね。

お礼日時:2006/08/27 17:23

女の人からぜひ積極的に誘って下さいナ。

僕はいつもアアこの女はイイ香りだなァ、けれどもシタイなんて言ったら頬ペタどつかれるかナァなんて考えてしまいます。ぜひ女の人からシテ欲しい、或いはシタイ、と誘って下さい。ヘンな遠慮をお互いにしないですみますし、男はいついかなるときでも、愛の行為の用意は出来ておりまする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

歓迎、という意見も多いですね☆

お礼日時:2006/08/27 17:22

既婚男性です。

その様なことは、普通だと思います。やはり、だれでも性欲はあるしそれを隠しているのは本能と逆の方向だと思います。僕も意中の女性がいたら声をかけるし、誘うこともありますよ。でも、相手がその気があるか無いかは、自分で分析できるようでないと。こればっかりは、数多くの失敗と経験です。僕の経験ですと、よく眼が遭う人は、お互い気が合いますよ。だから、そういう人に積極的にアプローチしてみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

良く目が合う人は、気が合う・・・。何かそう言われてみれば、という感じです。

お礼日時:2006/08/27 17:21

私は好みません。


理由は簡単です。こちらが少しも関心がなく燃えていないのに燃えていると示されても興ざめ!
女性は蜘のように網を張って待っていた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

蜘蛛のようにですか・・・。網にかかったら、燃えてもいいのでしょうか(笑)??

お礼日時:2006/08/27 17:20

40代の熟女です。

それは 男性によって違うとしか言えませんねぇ。
女性から積極的だと 引いちゃう人もいれば ラッキー!と喜ぶ人もいるでしょう。

お目当ての男性がいらっしゃるのでしたら 彼がどんなタイプか観察して見極めるしかないと思います。

私の場合 14才年下の彼氏には リードされるのが心地よいので 受け身ですね。ちょいMな私&ドSな彼なので。いつも彼の方から誘惑して来ます。
たまには 私の方からも甘えて 「会いたいな~」って誘いますけどね。

程良い距離感を保ちつつ 彼におまかせコースを演出してもらう感じかな。時には引いたり 焦らしたり 緊張感を保てる様にしてみたり。

まあ 男性によって好みは違うので 一度 積極的にトライして 相手の反応を見るのも良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 17:19

当方女ですが、気になったので回答させていただきますね。


私もあなたと同じくかなり積極的にセックスアピールするタイプです。
なんか、
「女性は貞淑で自らセックスなんて言い出さないのが良し」
なーんて古い考え方してる男性も多いんですよね。
そりゃ、男受けを狙うなら恥じらいつつも行為がはじまれば大胆に~なんてのが一番いいんだろうけど、
そんなの疲れる。
女にだって男と同じように性欲あるんだから、それを表に出して何が悪いの?
したいときはしたいって言えばいいと思う。
私は今つきあってる彼氏とセックスするときはたいてい私自身から誘ってますよ。
私が彼押し倒したりもしちゃうw
彼が嫌な時は無理強いせず、普通に引くし。
男の顔色いちいちうかがう、なんてそんな封建的な時代じゃないですよ。
もっと自由に自分の感じるままに行動してほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 17:19

既婚男性です。



>女性から積極的だと何か興ざめしますか?

もし相手男性がシャイで、遠慮がちな男性だったら、大喜びしますが、そうでないなら、まずは「エエッ??」と驚くと思います。
まだ、きちんとした女性は身持ちが固くて、普通はなかなかセックスしたがらない、という社会通念が生きているからです。

>最初は積極的だったのに、いざとなったら恥ずかしそうとかはどうでしょうか?

むしろ、逆に「最初は恥ずかしそうだったのに、いざ始まると我を忘れて身もだえする」の方が、男性の受けが良いと思いますよ。
なぜなら、自分のテクで恥ずかしがっていた女をイカせることができた、と思わせるからです。
また、本当はその気がなかったのに、自分の性的欲求を受け入れてくれたと解釈し、質問者さんのことを愛おしく感じてくれるはずだからです。

>私は結構男性に対して積極的で、誘ったりと言うよりアピールをする方です。

このこと自体は何ら問題ないと思いますが、できれば直接「Hしたい」と言うのは避けて、相手男性が我慢できなくなるようにし向ける戦略を取るべきでしょうね。
なぜなら、自分から「Hしたい」という女性とセックスした後、男性は奉仕してやったという気持ちになりがちだからです。
これでは、セックスしてくれた女性を大切にしよう、という気持ちになりにくいですよね。

以上、男性の性行動の基本に照らしますと、「本当は恥ずかしくてしたくないけど、あなたが愛してくれるならしてもいい」という態度を貫いた方が、体目的だけの男にダマされないためには無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

詳しいアドバイスありがとうございました。
実は、こういう回答もあるだろうなと思っていました。参考になります。

お礼日時:2006/08/27 17:19

積極的といっても色々あると思うのですが、


「Hしよ、しよ。」って催促するように言われると
ちょっと引く事もあるかも。
甘えた感じで「Hしたいなぁ。」なら歓迎かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

甘えた感じというのもポイントなのですね!

お礼日時:2006/08/27 17:18

問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A