アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シシリア銀座店って移転したのですか?
また、詳しい場所(最寄駅等)教えてください。

A 回答 (2件)

9月9日に東京都中央区銀座8-2-8 京都新聞ビル地下1階にできるみたいですよ。


私もよく行きました!
あのレトロな銀座、というようなお店の雰囲気も好き
でしたが、どういうお店になるんでしょうね☆
楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

『できる』ってどういうことなんでしょうか??
たしか前々から銀座店ってあったような気がして、でも噂で移転したのかなくなったみたいなことを聞いてたんですが・・・。
今回がリニューアルオープンみたいなもので今まで休業していたのでしょうか???

六本木店の方に何度か行っていたのですが、最近行ってなく久しぶりに行きたいんですが銀座店があるなら銀座店のほうが交通の便が良くて・・・。

良かったらまた教えてください。

お礼日時:2006/08/28 22:14

No.1です。


書き方が悪くてごめんなさい☆
いままでは
中央区銀座7-3-7 ワールド銀座ビル B1F
にあったはずです。
で、今はリニューアル中で、ちょっと前に行ったときに張り紙がしてありましたので・・・。
ただどういうお店になるのかとかまでは存じ上げません・・・。
私は六本木店は行ったことがないのですが、今度
機会があれば行ってみますね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、2度もお答え頂き本当にありがとうございます。何度もお手数おかけして申し訳ございません。
リニューアルなんですね。キレイなお店になるのかな?という気がしますね☆楽しみです。
私は逆に銀座店に行ったことがないのですが、六本木店は”味がある”感じの店内の雰囲気が気に入ってます。壁から天井まで続く落書きとか長い間親しまれてきたお店なんだなーって感じでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!