アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクランプって、とてもかわいいと思うんですが
エンジェルとスクランプってどういうキャラクターでスティッチとどういう関係ですか?

詳しい方
できれば、

【1】スティッチ
【2】エンジェル
【3】スクランプ 

のキャラクター紹介をしてもらえませんでしょうか?

A 回答 (3件)

スティッチ


悪の科学者ジャンバ博士が作ったエイリアン。ホントの名前は試作品626。「スティッチ」はリロがつけた名前です。
もともと破壊を目的に作られたエイリアンなため悪いことばかりしますが、リロと出会ってから優しさやオハナ(家族)を大切にする心が芽生え、すこしづつ良い子になっていきます。

エンジェル
テレビシリーズに出てくるキャラクターです。
ジャンバ博士はスティッチを作る前に625体のエイリアンをすでに作っていました。その624体目がエンジェル。スティッチのいとこですね。
スティッチは彼女に一目ぼれします。

スクランプ
リロの持っている手作りの人形。
    • good
    • 12

櫛区 ← すいません 『詳しくは』の間違いです。

    • good
    • 0

スティッチは悪の天才科学者ジャンバが作ったエイリアンの試作品です。


エンジェルも同じです。
エンジェルが登場する回でスティッチはエンジェルを好きになります。
スクランプはリロが大切にしている手作りの人形です。

櫛区は参考URLをどうぞ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%AD& …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!