牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

VIOLET UKの曲なんですが、YOSHIKIのクラシックアルバムの「Eternal Melody 2」に入っているRed Christmas1曲しか聴いた事がないのですが、他にも違う新曲は出ていたり、どこかで聴けるのでしょうか?

A 回答 (1件)

iTunes Music Storeで「SEX & RELIGION」という曲が配信されているようです。


ただ、それ以外の曲は…

詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/YOSHIKI
http://ja.wikipedia.org/wiki/VIOLET_UK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外のサイトで4曲ほどサンプルで聴いた事があるので、ひょっとしてネットでは出回っているのではないかと思っていましたが、その内の1曲が配信されているのですね
ありがとうございます

お礼日時:2006/08/31 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!