電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今発見したんですけど質問が受付中で回答が1件になっていてクリックしてみたら1つも回答がありませんでした。これはどういうことなんですか。知ってる方教えてください。

A 回答 (5件)

他に

(質問一覧表示の時と、個々の質問を表示したときで矛盾しているときは)
サーバーの処理が追いついていないとき
にも結構発生している気がします
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。他にもサーバーの処理が追いついていないとき回答がないときがあるんですね。

会員数が増えすぎ(50万人位)た為に、サーバーの表示が追いつかない(時間帯に依る)見たいです。

逆の例ですと、回答が0なので、まあ、取っ掛かりとして、何か書き込んであげれば、それに吊られて(釣られでは有りません)他の回答が得られるのではと思って、一生懸命書いてUPして見たら、既に、複数の書き込みか゛有って、私の書き込みは、陳腐な物に成って居た経験が何回も有りました。
それと、回答を投稿したのに自分の回答が、表示されない事が時間帯に依って度々有経験しますが、そんな時は「過去の投稿→答える履歴←此処で確認すると表示されています。
    • 0

私も自分が回答したのに、回答が表示されない、しかし回答数としてはカウントされるという現象に度々遭遇します。

半日ほどしてから見ると正常に表示されるので、下で回答が出てるように、サーバーが追いつかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。半日してから表示されることもあるんですね。回答が出ない理由がわかりこれで解決しました。

管理人が削除したか、公に出してよい内容か検討中の状態にしている。

・・・と思うがなんとも言えないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。回答を検討していると回答がないときがあるんですね。これで解決しました。

マナー違反として、回答が削除されたのだと思います。

No.6の次がNo.8のように回答番号が飛んでいるのを時々見かけますから
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。マナー違反をすると回答が削除されることがあるんですね。でも回答数がへらされないのは不思議です。