最近、「C.P. Company」ってブランドに注目しています。イタリアブランドで日本の正規店は東京にある事は知っています。
佐賀県、福岡県でこのブランドを扱っている店をご存知の方は教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

失礼しました。

福岡、佐賀県での・・・でしたね。
    • 1

JR新宿駅西口にある東急百貨店にあります。

昨年、東京へ出掛けたときに見ました。同じ売場にはSTONE ISLANDもありました。私は名古屋在住なんですが、このSTONE ISLANDを扱っているお店を(名古屋市内で)探していまして。ご存じの方よろしく。
    • 0