dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月からパスポートが値上がりになるようですが、現在スポンサーパスポートを所有していた場合、差額はどうなるのでしょうか?

パスポートは、ディズニーランド/ディズニーシーどちらも入園可なもので、ディズニーランドは「混雑時にも入園できます」、ディズニーシーは「入園制限中は使用できません」とあります。 有効期限は来年2/28までです。

A 回答 (2件)

確かそのまま入れるはずです。

当方もいっぱいまだ在庫があるので、差額がかかると困ります(笑)今現在持っている分についてはそのまま利用可だったはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かからないときいて安心しました。
私も4枚持ってます。
差額だけで1200円になっちゃいますね。

日付の入っていないものでしたら、スポンサーパスだろうとなんだろうと差額は不要です。

ただし、有効期限内まで。
有効期限が切れそうになって、券種や日付を変更した場合には差額が必要です。
日付の入っているものに関しては、その日に使うことで有効のチケットになります。日付当日に使う分には差額は不要ですが、日付当日以外に使う場合で日程変更や券種変更をする場合には書いてある額面と新しい定価との差額と手数料200円が必要です。
この説明でわからなければ、手元にチケットを用意してインフォメーションセンターに聞いてください。それが一番確実です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、問い合わせが一番ですね。
家をあけてしまうのでチケットを持ってでかけて出先できこうと思います!!
ありがとうございました。