推しミネラルウォーターはありますか?

えー、カーター先生さよならの回だったのですが、とりあえずカーター先生のことは置いといて^^;

カーター先生のパーティ行かずに、友達のパーティに行ったレイたちのパーティ会場の木造テラスみたいなとこが崩落する事故が起きましたよね?
そのとき、レイといい感じだった女性がちょっと遅れて手すりから転落して、金属の棒が身体に突き刺さっていましたが、彼女がその後どうなったかの描写はありましたでしょうか?
なんか、妊婦の出産や、足の動脈切ったレイの友達の描写はありましたが、あの彼女がその後無事だったのか、それとも手遅れになったのかわからなくて、ちょっともやもやしています。
単なる見落としかと思うのですが、どなたかわかる方、教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

あまり詳しい描写はなかったですが、助かったみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かったとわかって、ほっとしました^^

お礼日時:2006/08/30 13:44

助かりましたよ。


もうちょっとこの部分に関しては描写がほしかったので、拍子抜けですよね。

ER11昨日で終わってしまいましたね。
12は来年の3月頃でしょうか。
今から待ち遠しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、レイといい雰囲気の彼女だし、彼女だけあとに落ちたのでもうちょっと描写欲しかったですね。
カーター先生さよならで、XIシーズンは終わりだったなんて、ちょっとジーンとしてしまいました。
ポイント2名までなので付けられなかったのですが、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 13:48

・後半で、看護士に容態を尋ね無事を確認。


・最後の方のシーンで、アビーとニーラがカルテの整理をしているところに現れ彼女について「覚醒するまで待つよ」と答え、「じゃあカルテ手伝って」と言われる
このような描写があったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そういうちらっとしたシーンがあったのですね。
彼女がその後出てこなかったので、うっかり聞き流してしまったようです。
疑問がすっきり晴れて、納得しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/30 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!