プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもファッションに合わせて髪の毛を巻いています。
毎日毎日巻いているので髪の毛がだいぶかわいそうになってきてしまいました。
でも、私の経験から言うと、すごくさらさらつやつやになるトリートメントを使うと、どうしても次の日巻いたときの巻きの持ちが良くないんです…。
巻きの状態をくずさないようなトリートメントがあったら教えて下さい。

また、これは巻きの持ちがいいぞっていう商品があったら教えて下さい。

いつもは、美容院のシャンプーリンスを使っていて、巻きのキープには、ハードスプレーを使っています。どちらも満足しているとは言えないです。悪くないけど、もっといいのがあるんじゃないかって思います。

A 回答 (1件)

コテで巻いてるのか、カーラーなのかはわかりませんが、

とりあえず、カーラー用のスプレーして、ハード用スプレーでキープ!!
しかないんじゃないかなぁ。
雨の日とかは、あきらめて・・・ まぁ、携帯用コテとか使うしかね・・。
でも、ガス式って傷むからね

まぁ、巻いてるウチは髪の毛傷むのはしかたないよー。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。私も同じ方法です。みんなそうやってがんばってコテで巻きなおしたりしてるもんね。結構時間経ってるのに回答してくれたのあなただけです。ありがとう(^○^)