アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)レイ・セフォー
(2)ステファン・ブリッツ・レコ
(3)ルスラン・カラエフ
(4)バダ・ハリ
(5)グラウベ・フェイトーザ
(6)ポール・スロウィンスキー
(7)ジェロム・レ・バンナ
(8)チェ・ホンマン
(9)ピーター・アーツ
(10)レミー・ボンヤスキー
(11)セーム・シュルト
(12)ビヨン・ブレギー
(13)アーネスト・ホースト
(14)藤本祐介
(15)武蔵
(16)ハリッド・ディファウスト
以上16強が大阪ドームで開幕戦後、試合に勝った8強が東京での決勝ラウンドに進出します。早速ですが、誰が栄冠を掴むと思われますか?私はピーター・アーツに期待しています。怪我しないようにして欲しいです。なお、番号順に2人ずつが開幕戦で対戦します。

A 回答 (5件)

かなり難しいですね。

ちょっと卑怯な予想ですが、ボンヤスキーVSアーツで勝ったほうだと思います。
シュルト、ホンマンも魅力的ですが、アーツはこの前シュルトに勝ちましたし、
小刻みな打撃で崩していけばなんとかなると思います。
(まぁ、去年のGPでボンヤスキーはシュルトに負けてしまいましたが・・・)

とにかく、最近のK-1は、ボブサップを始め、シュルトなど、「デカければ勝てる」
見たいな感じになっているので、なんとかその嫌なジンクスを消して欲しいです。
あと、武蔵のKO勝ちが見たいです・・・。無理か・・・。
    • 0
この回答へのお礼

>ちょっと卑怯な予想ですが、ボンヤスキーVSアーツで勝ったほうだと思います
いや、妥当だと思いますよ。ただ、ホーストが勝ち進んだ場合、どうなるかですね。アムステルダムでアーツ戦(例のボブサップ問題の予選トーナメントにて)に判定ではありますが、勝ちましたからね。
あと、バンナがホンマン戦でどのような試合展開を見せるのか非常に楽しみです。武蔵のKO勝ちも見れる可能性は高いと思います。ディファウストはカーターにダウンも奪われてますからね。でも、あのグッドリッジ戦はとても興奮しましたね。

最後になりましたが、ご回答ありがとうございます。

こんにちわ。

優勝してほしいのは、武蔵かレイ・セフォです。(*^^*)
武蔵はまだミドル級みたいな体系のときから応援しています。セフォはなんといっても、
試合のパフォーマンスが大好きです。(ノーガード戦法とか)

・・・でも、K1もそろそろ次世代のスターを必要としているので、
決勝戦は新たな大型決戦ということで、『ホンマン VS ブレギー』
も面白いかなと思っています。(u_u*

もうちょっと、曙に頑張って欲しかったですけどね(;;)
あと、ボブ・サップどうしちゃったんでしょうね・・・
    • 0
この回答へのお礼

開幕戦で武蔵はレコと同門のディファウストとの対戦が確定しています。順当にいけば武蔵勝利という予想は大多数票を占めると思います。でも、私は何かサプライズがあるような気がしてならないのです。レイ・セフォーとはなかなかいい所をつきますね。私も以前セフォーを予想していました。

ボブサップは多分K-1に姿を見せることは無いと思います。ちょっとした珍事が発生しましたためです。

最後になりましたが、御回答ありがとうございます。

NO,3です。

バタ・ハリのグラハム戦は直前まで何らかの理由で(確か刑務所に入っていたと思います。)調整が出来なかったという事で、あれがベストコンディションではなかったと思います。
今回はちゃんと調整してきて暴れて欲しいですね。

尚、アムステルダムでのホースト対アーツ戦ですが、
アーツは試合の1時間前にオファーを受けたとの事で
試合前にタップリ飯を食べてたそうです。当然、調整もできていなかったはずですので、あの試合では判定でホーストに負けたとはいえ 調整を合わせてきているGPでホーストがアーツの脅威になるとは思えません。

バンナのトーナメントでの安定感の無さは過去の大会でも明らかですし、近年はパワーに著しい衰えがみうけられます。個人的には1度は勝たせてあげたいけど厳しいと思います。

結論から言うと、なんだかんだで、シュルトが優勝しそうなきがしますね。
    • 0
この回答へのお礼

それにしても一時間前のオファーをよくOKできますよね。それもご飯を食べていたって言うのに。改めてアーツって様々な面で素晴らしいファイターですね。

シュルトが優勝ですか。開幕戦で対戦するビヨンブレギーもなかなか魅力です。

御回答ありがとうございます。

希望はバタハリかバンナですが、ま無理でしょうね

この回答への補足

申し訳ありません、お礼を言うのを忘れておりました。

改めて、
御回答ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

バダ・ハリは、レコとのデビュー戦では、壮絶なKO勝ちを修めましたが、グラハム戦でのKO負け一回戦敗退はとても意外な結果でした。どうにか推薦されましたが、開幕戦では相手が前年ベスト8のカラエフです。ただ、彼は速射砲というニックネームで知られているようにスピードではトップレベルですが、打たれ弱く、ディフェンス面では課題が多いです。バダハリも一発のあるキックやストレートを持っていますから、分からない試合になりそうですよ。最後にバンナですが、相手はホンマンですね。打ち合いになったらKO勝利する可能性は無いとは言えないです。ホンマンは根性があります。少々強力な攻撃を受けようが、ダウンすることはまずないです。回答者様の希望選手は、両者とも上位候補に挙がる強いファイターです。これら試合も非常に楽しみですね。

ここで最も人気の多かった人が優勝します。

間違いない
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。みなさんが誰を予想するのか楽しみです。

夜遅くの御回答誠にありがたいです。