dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 家の中の大掃除をしていて
夫のAVを見つけてしまいました。
AV自体は特に抵抗はないのですが、
それが全てレズものだったんです。

 どれも10年以上前のビデオで
おそらく夫が独身寮にいた頃のものです。
入っていたダンボールの様子から
結婚して引越しした時にしまったまま、
見ていないようなのですが・・・。

 そして気になったのですが、
夫は交際当時からED気味なんです。
全くダメではないのですが、
十分な硬さにならないようで・・・。
挿入せずに終わることも多いです。
それってレズ好き心理と関係ありますか?

 またレズものが好きなのは
どうしてでしょう?
女性の裸が二倍見れるから・・・?
こういう男性は多いのでしょうか?

 夫はグラビアアイドルにも興味示さないし、
スポーツ新聞のセクシー欄を
たまにこそっと見てるくらいで
今までAVを発見したこともありませんでした。
 
 淡白な人なんだな~と思っていたので
意外な趣味にかなり驚いています。
こんなことを聞ける人もいないので
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

男の中には、エロ物で、女だけが見たいという人がいます。

(男の中で少数派です)
女だけが見たい人は、写真では単体物、AVではレズ物を見ます。(男女のは絡み物)
このようなタイプの男には、性に淡白な人が多いように思います。(エロに関心が薄い)

女だけが見たい男の心理を説明すると
1男はビジュアル的に汚いので見たくない。
2男に嫉妬して嫌な気持ちになるから見たくない。

補足すると
1については、#1の回答者のような心理です。
2については、AVを見るとき、普通、自分が男優のつもりになるのですが、
男の中には、自分と男優を重ね合わせることのできない人がいて、
そういう人は、あくまで男優がAVの女とやっていると感じるので、
見てるだけの自分がやってる男優に嫉妬して嫌な気持ちになるのです。
だから、女優はよくても、AVにおける男女の絡み物は見たくないわけです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 うちの夫はまさに性に淡白なタイプです!
それだけになぜレズものにこだわるのか
不思議に思ってしまったのですが・・・。

 心理的には夫の普段の言動から考えて
男性の裸が見たくないというのが
一番ありえそうな気がします。

 淡白だからこそ、
映像に美しさを求めるのかもしれません。
回答、どうも有難うございました。

お礼日時:2006/09/02 11:30

レズものはノーマルなSEXでは見られない女性の姿が見れますし、旦那さんはそういうところが良かったんじゃないかな?と思います。



私は実はホモAVが大好きなんです(汗)
でも付き合って3年弱の彼氏とは普通にSEXしますし、不満も特にはありません。

私がホモAVを好むのは、普通のSEXでは支配的な男性が女性のように喘いだりする、普通では見れないエロティックな男性の一面を見ることが出来るからです。
おそらく旦那さんもそんな感じなのだと思います。

旦那さんのはもう10年以上も前のものということですし、特に問題視する必要はないと思います。
また、ED気味なのとは関係ないと思います。

もしかしたら、どこかで普通のSEXに満足していないから…なのかもしれないですが。
でも結婚されてることですし、あまり深く思い詰めることはないと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 夫婦生活ではED気味な以外は
特にマニアックだったり、気になることはなく、
むしろ淡白に思えるくらいです。

 ビデオの好みと現実はまた違いますよね。
私や私の前の彼女と付き合いだす前に
買い集めたもののようですし、
あまり気にしないようにしたいと思います。
回答、有難うございました。

お礼日時:2006/09/02 11:22

レズ好みは、現実の男として自分が


好きな女性にモーションかけられない反動で、
相手する女性に自分を投射してるんだそうです。
女性になりきることで抵抗なく同性に近づけるとあって
その甘美な世界に没入しやすいのでしょう。

その裏返しが、やおいなんだそうですが、
ちょっとこちらはついていけません。

あなたというパートナーを得て無用となったものの
処分されずに出てきたのでしょう。
ただご主人さんがどのように鑑賞してらっしゃったのかは
わかりませんが、昔の世界に立ち入らず
ふれずにおいてあげるのが一番かと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 よく考えるとうちはビデオは壊れていて
DVDしか見れないので
結婚後に夫が見たことはないと思います。

 ビデオの発売時期を見ても
私と出会うずっと前のものばかりですし、
あまり気にしすぎないようにしたいと思います。
ご回答、有難うございました。


 

お礼日時:2006/09/02 11:17

単純に女性の体はきれいなもんですからね。


それに惹かれるんでしょう。

しかもそれプラス女同士で!というアブノーマルさが加わって興奮倍増というところだと思います。

私もレズものは好きなので気持ちはよくわかりますよ。
でもそれとED気味というのはまた別のような気もしますが...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 レズものを好むといっても
同性愛に興味があるというよりは
ビジュアル的な問題が大きいのですね。
ちょっと安心しました。

 EDのことも関係ないようで良かったです。
挿入がキライとか、
そういう心理があるのかな?と思ったので・・・。
回答、どうも有難うございました。
 

お礼日時:2006/09/02 11:09

参考にならないかもしれませんが。



男性は、というより私はAVの男性性器がグロクて気持ち悪いです。
他の男性のはみたくない。
だいたい腹出てるし、不細工だし。
顔にもモザイクかけてほしいくらいです。

たしか中学のときかAVを初めてみて落ち込みました。
あまりの衝撃に・・・

そんな感じで旦那さんも気持ち悪いとかあんまりみたくない(男性のを)のかもしれません。
女性は「きれい」っていうイメージをすごく強く持っているのかもしれませんね。
女性の裸は見たいけど、男性はいらないみたいな。

けど、レズものを見たいとは思わないかな・・
すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難うございます。
確かに女優さんはスタイル良くて綺麗ですが、
出てくる男性は微妙ですよね・・・。

 夫は年の割りにお腹が出てないことが自慢で
TV番組で芸人が裸になっているのを見て
「みっともない腹だな~」とよく言ってます。

 レズそのものが好きというよりも
男性が出てこないことが
夫にとっては魅力だったのかもしれません。
回答、有難うございました。

お礼日時:2006/09/02 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています